新月の日に。(太陽トリガーによる地球の変容、そして縄文DNAの起動) | ミタクエオヤシン

ミタクエオヤシン

ミタクエ・オヤシンとはネイティブ・アメリカン、ラコタ族の言葉で「私に繋がる全てのもの」という意味です。
だから、みんなつながっていこうね!

日々日常、非日常、音楽、映画、宇宙、スピリチュアル・・・などを綴ります。

 

明日(20日)は新月

旧暦8月1日

14時30分に

何か新しいことを創めよう!

古いものは捨てて・・・


そして音を奏でよう

舞とともに・・・

歌とともに・・・



銀河の宴を始めよう~
クリックするとキオクノトビラ・モードへテレポートします

∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ ∞●∞ 

 

新月ビームがやってきました~♪

 

 

さて日本列島には大型台風18号が縦断していきましたが、北アメリカ大陸には8月後半から超大型のハリケーン「ハービー」そして9月になってからは「イルマ」が大きな被害を残していきました。(現在、また大型ハリケーン「マリア」がカリブ海諸島に近づいており、「イルマ」と同じコースを進みそうです。それにしても「マリア」という名前が意味深です)

 

In Deepの記事を参照しますが、この9月は、世界的に見ても今までにないほどの多くの災害が発生しているのです。

大洪水、大火災、地震、未曾有の熱波、未曾有の寒波など様々で、特に8月からは世界的に森林火災が増加してます。

 

世界はまるで「火」と「水」の洗礼を受けているかのごとく、この母なる地球の変容が高まっているのです。

 

もちろん今まで21世紀になってからも自然災害は増え続けているのですが、こうして毎日日常の如く世界のどこかで何らかの自然災害が起こっている現状は、もはや本格的なシフトの時代に突入したと言ってもいいのではないかと思うのです。

 

このきっかけ(トリガー)は、8月21日に起こった皆既日食のような気がしてなりません。

 

この皆既日食は、まるでなにかを暗示するかのように北アメリカを横断していきました。

 

そのなにかとは、今の文明の象徴と言えるアメリカという大国で起きたからです。

現代の金融グローバル世界を牛耳ってきたアメリカは、例えれば、かつてのローマ帝国のようでもあります。

 

太陽活動はおよそ11年周期になっており、今はサイクル24の終わりの時期なので、太陽は比較的に静かで、黒点数も少なかったのですが、21日の皆既日食後から少しずつ増えていきました。

 

そして9月に入ってから急激に太陽黒点は増えていき、9月6日の夜には太陽でX9.3を示す巨大なフレア(爆発)が発生し、日本のニュースでも取り上げられ話題になりました。(かつてこれほど太陽フレアについてマスコミメディアで取り上げられたことはないような気がします)

 

その爆発による電磁気が地球に到達した頃と思われる8日には、メキシコでM8.3の巨大地震が発生しました。

ちなみに、このメキシコ地震が起きた直後には、熊本県で最大震度4の地震も発生していました。

 

前回の満月日記にも書きましたが、太陽活動の活性化は、人間にも影響を与えます。

太陽黒点の増加は、「暴力、紛争、戦争、人命の軽視、感情の爆発」などとリンクしやすいのだそうです。

 

しかし、太陽の活性化は一見ネガティブなように思うかもしれませんが、太陽は、むしろ天の川銀河の中心からやってくる強力なエネルギーを中継して、ぼくたちの松果体を通して、エネルギーを供給しているのです。

 

 

それは人類の進化へと導く覚醒エネルギーでもあるのです。

 

古代においては、エジプト文明、マヤ、インカ文明など、太陽信仰の文明が存在しました。

そして、日本においても天照大神の神話にもあるように、元々太陽を崇めてきたのです。

 

日本の国旗「日の丸」はまさにですが、なぜ日本人はお天道様と呼んで太陽を敬い親しんできたのでしょうか。

 

台風18号が去った昨日の敬老の日は、朝から晴れて、夕方になっても太陽がとても眩しいくらいに輝いていました。

 

そうそう昨日、宇宙天気予報を見てみたら、あのXフレアを2度も起こして大暴れした2673黒点群が、太陽の向こう側で大きなフレアとCMEを起こしたと書いてありました。

そして、こう書いてありました。

 

2673黒点群が再び太陽のこちら側に姿を現すのは、
9月24~25日頃になりそうです。
まだ活動的な状態で帰ってくるかもしれません。
 一週間ほど注目して待っていて下さい。

 

 

そして、昨日は安倍首相が9月28日に解散総選挙を行うと言うニュースが飛び込んできました。

 

これもなにか偶然の出来事ではない気がします。

 

太陽活動の活性化の影響?

 

もしかしたら、ぼくたち日本人のDNAに眠っている縄文意識が、太陽エネルギーのトリガーによって発動し始めたのかもしれません。

 

以前こんなことを書きました・・・

 

そうぼくたちの血には、それが眠っているのだ。
かつて1万年以上も争うことなく平和に暮らし縄文文明を築いていた縄文の血が。

 
日本の政治(マツリゴト)は混沌としている。
そして日本のマスコミや新聞は完璧に情報操作し、ぼくたち一般市民を眠らせようとしている。

しかしヤマタイカではないが、ヤマトの火がいったん点火したら、それはもう政府権力者の手には負えないだろう。

それは壮大な地球の『マツリ』へとつながっていくのだから。

今、その火は、少しづつ燻りはじめているに違いない。

地球市民の内なる炎は今静かに点火しはじめているのだ。

そして銀河市民もそれを静かに見守っている。


真実の扉はもうすぐ開くのさ~♪

それはすでに始まっています!(^_-)

 

 

さてさて、明日から始まる28日間のムーンサイクル!

これを変容ムーンサイクルと呼んでもいいんじゃないかと思うほど、楽しみな帰還、いや期間になりそうです♪

 

 

ではでは~!

新月に祈りを 

セイジセイジ~♪

沈黙の音に耳を傾け

闇の音を楽しもう~♪


そして失われた記憶を呼び起こそう!

大いなる宇宙意識への目覚めへ向けて

宇宙の宴を♪

銀河パーティーを♪


HO!

MITAKUYE OYASIN~♪

新しい時代へ向かって!


 



セイジ