アクエリアンナイトで春の目覚めへ♪ | ミタクエオヤシン

ミタクエオヤシン

ミタクエ・オヤシンとはネイティブ・アメリカン、ラコタ族の言葉で「私に繋がる全てのもの」という意味です。
だから、みんなつながっていこうね!

日々日常、非日常、音楽、映画、宇宙、スピリチュアル・・・などを綴ります。

ライブのお知らせです♪

あっというまに3月になりました。

 

毎年同じようなことを言ってますが、この時期、アママニアは冬眠モードです(^▽^;)

と言いながら、最近は少しずつ、今までできなかった庭の手入れをしたりしながら、そろそろ本格的に次なるニューアルバムを創らなければと、重い腰を上げて曲創りに勤しんでおります。

なんだかんだ、ライブでは演奏したりしてますが、いまだレコーディングしていない曲たちもいろいろとあるので、作品として完成させねばと思ってます。

 

アママニアはオリジナリティーに重きをおいているので、なおさら作品化することに時間がかかってしまうのですが、がんばって創っていこうと思ってます(^_^)

 

そんなわけで、今度のアクエリアンナイトでも何曲か新曲をお披露目できたらと思ってます。

 

春の目覚めへ向けて♪

 

 

4人のアクエリアン・ダンサーズ(Tomoo、emiko、MIDORI、LYLA)による女神の舞もお楽しみに♪

そして、心温まる空間とオーガニック・フードとともに


投げ銭(ドネーション)スタイルなので、どうぞ気軽にお越しください。

お待ちしております♪(^_^)


*********************



 
 
魚座の時代が終わり、これからアクエリアス(水瓶座)の時代へと入っていく。
それは統合であり融合の時代、そして女性性が主体の女神の時代。
あらゆるものを包み込む愛の意識が中心になる。
だからこれからぼくたちは失われた記憶を呼び覚まし、宇宙の神秘に身を委ねたいものです。
銀河の夜明けはもうすぐです。...

さあ始めよう!宇宙パーティーを
銀河の宴を♪


キーワードは…
Ethnic,Trance,Organic,Drone,Nomad,Psychedelic,Moon,
Sun,Forest,Goddess,Archaic,Galaxy…共鳴された方はぜひどうぞ♪


**********************

アクエリアンナイト vol.12(銀河の宴)』

  3/10
(金) 20:00 start
@ふろむあーすカフェオハナ(三軒茶屋)

出演: amamania
アクエリアンダンサーズ:
Tomoo、emiko、MIDORI、LYLA
 

 

amamania profile
エスニックやトランスを取り入れた『記憶の音を奏でる』ユニット。
潜在意識の中にある『記憶の音』を引き出し、アジア、中近東、ケルト、ネイティブアメリカン等のメロディーやリズムを融合させ、空間的でプリミティブな「音の場」をつくりだす。
『ここではないどこか…キオクノオト』への旅…。

https://www.facebook.com/amamaniamusic/



オープンチャージ *要オーダー
(*予約不要です。お気軽にどうぞ。 お食事もできます。)
お問い合せ等は、以下のフォームよりお願いします。
http://milk.candybox.to/from-earth/postmail/postmail.php
ナチュラル&ピースSHOP + オーガニック・ベジCAFE
ふろむ・あーす & カフェ・オハナ
東京都世田谷区三軒茶屋1-32-6 (駅徒歩2分, 246通り沿い1F)
Tel/Fax (03) 5433-8787
http://www.cafe-ohana.com/

Twitter:http://twitter.com/cafe_ohana
facebook:https://www.facebook.com/fromEarthCafe.OHANA