ベル満席御礼感謝!

【自分責め止めて自分愛する為のお茶会】

30分間ZOOM無料


こちらクリックして下さい↓↓↓



次回は4月にお茶会を開きます

お茶会に来てくださいねピンクハート赤ワイン

「自分責め止めて自分愛する為のお茶会」開催します♡

 こんな方にお勧めです。

🌸自分は取るに足らない人間だ、、、と思う

🌸心の中に重いものがあり自己否定する

🌸失敗すると駄目だなあと落ち込む

🌸いつも緊張して楽しめない

🌸本を読んでもセッションを受けても悩みが無くならなかった...

🌸チャネリングに興味がある




🌸私は親から否定されて育ち、

同じように自分も自分を責めて、

苦しんで来ました…


が、ある方法を天の存在と相談して、

名前も決めました 

(自分愛するセッションです!)

チャネリングで自分を愛する方法が出来るようになり、

お客様にもお伝えするとよろこばれました。


50代お客様ご感想です



私もお客様も

自分を愛しかける言葉で心が軽く喜びました。ラブ

それはとっても癒されることでした。

あなたも自分愛して自分責めを、

止めません?🌸

 



自分責めしているあなたが、

自分を大好きになって自分愛することが

できればいつも心が軽くなります。。

 

今回のお茶会では、

自分責め止めて自分愛する方法をお伝えします。


ネガティブや不安になったりする前

かけると良い魔法の言葉についても

お話しします!

自分大好きになる方法もお伝えします。

お会いできるのを楽しみにしております。


十字架に神様のお顔が映りました


※チャネリングとは、高次元の存在と仲良しになりお話することです。

チャネリング出来ると高次元に繋がり、

悩み解決へ上手に導いてもらえます。

 

30分無料zoomでお茶会は、

ゆったり楽しいお時間を共に過ごせると

喜んでいただいています。

あなたもご参加くださいね🌸。

 

お茶会にご参加いただいた方には、今回のみ特別に、おひとり様30分の無料個人セッションをお付けいたします。

(後日セッションでお受けいたします。)


 自己紹介ですダウンダウンダウン



 

私5年前から大天使様とお話してます
大天使さまは
「地球の波動が重いから
波動を上げるお手伝いして欲しい」
って言われたおねがい天使
 
 
【何人かの大天使様で地球を
支えてるんだけど重くて仕方ない
地球の波動上がればいい】って言った天使
私!波動について学びました…
 




好きな猫や動物さんを見たり
好きなことお菓子食べる流れ星
波動上がります👆
 
 
波動を上げる方法=
チャネリングは波動上げる!
高次元の存在と繋がる!
あなた自身の高次元と繋がり、
楽に生きられます


【お茶会のご感想に感謝】
    ダウンダウンダウン流れ星
高次元に繋がり教えてもらう、
答えは安心信頼そのもの!
安心すると波動が上がるんですおねがい
 
 
今まで聞いたこともない
見たことも読んだこともない
素晴らしい的確な答えを
教えてくださる!
 
 
私が私のチャネリング能力で、
深い悩みから明るい路に出た!
 
 
チャネリングを
お伝えして欲しい!
大天使から言われ天命と思ってます
 
 

あなたのハイヤーセルフ(あなたの魂)に

繋がりメッセージ聴き答え解る!
あなた自身がチャネリング出来る!♡ 
悩みが出てきたら、
LINE で ご質問下さいね
 
友だち追加

  


ベル満席御礼感謝流れ星
【自分責め止めて自分愛する為のお茶会】
30分ZOOM 無料

あなたとお会いできるのを楽しみにしています🌹


悩みから明るい笑顔に変わる
あなたを見ると幸せです虹
ひかり成輪子花