お客様お茶会のご感想に感謝!

Yさんピンク薔薇

少し遅刻され、

対応が優しいと言って喜ばれた…

50代Yさんピンク薔薇からのご感想を…

そのまま掲載させて頂きますピンクハート

 

何度も失礼し、
申し訳ありません。


それにも関わらず
優しいお出迎えいただき
ありがとうございました。


波動やチャネリング、
完全なるブロック解除。
ひかりさんはどれも天使様👼🏻から 
いただいているんですね。


違った視点で知ることができ、
ひかりさんの優しい口調に
癒されました。


お付き合いいただき
ありがとうございました🍀

 

 

Yさんピンク薔薇

少し遅刻され、

対応が優しいと言って喜ばれた…

温かなご感想嬉しいです



楽しいお時間有り難うございます

ご自身を愛して幸せでいて下さいね

 

 

お客様喜ばれる虹   
 ①宇宙からのメッセージを
天使虹チャネリングラブラブ

 ②天が授ける数字使う
     エネルギー改善装置…   

【今のままで幸せ】に塗り換える虹
波動アップセラピスト 
ひかり成輪子(なりこ)です
自己紹介はこちら
自己否定感強いあなたもハート

心軽やかになれる…ご訪問感謝

 

 





【魔法のチャネリングメソッドご案内】

チャネリングするようになられた、

お客様のご感想など!クリックダウンダウンダウン

 

 

 おダイヤモンド問合せは LINE 公式からダウン

写真 タップ↓↓↓


 ベル豪華ワクワク3大特典              
+自分大好きになるワーク
+あなたに幸運をもたらしてくださるお日様の光 
+家の上空に来た!UFO の動画など      
盛り沢山のプレゼント喜ばれてます ベルプレゼント
クリック
友だち追加     

 


 

満席御礼!

【チャネリングで波動アップ👆する

方法がわかる!お茶会】

🎀お茶会 Zoom無料💞

5月末のお茶会までお待ちください

クリック! ↓

 

悩みから明るい笑顔に変わる
あなたを見ると幸せです虹
ひかり成輪子花