お客様お茶会のご感想に感謝!

60代Iさんピンク薔薇からのご感想を…

そのまま掲載させて頂きますピンクハート

 

楽しいお茶会をどうもありがとうございました!
①お茶会の感想
成輪子さんがメインとする、  波動アップがよくわかりました。
背景の宇宙の画像もステキで、 気持ちも広がりますね。    私との問答も時々入れていただき、感謝です!
②成輪子さんの感想
お話のお声のトーンがとても柔らかく、
フワフワされていて      とっても気持ちが良かったです。
素敵な良い波動を発してると、
成輪子さんみたいに      周りも心地よくなるのかなーと、羨ましかったです(^^; 
成輪子さんからの優しい波動が 私に伝わり、         それが伝染したようで、    今朝の目覚めはとっても    幸せな気分になれました。   時々自分はダメと思ってしまいますが、            今までより一層、       自分を大切に愛せる気がします

成輪子さんとお話出来たことがギフトだと思っています。(^人^)
 

 

Iさんピンク薔薇

温かなご感想嬉しいです

楽しいお時間有り難うございます

ご自身を愛して幸せでいて下さいね

 

 

お客様喜ばれる虹   
 ①宇宙からのメッセージを
天使虹チャネリングラブラブ

 ②天が授ける数字使う
     エネルギー改善装置…   

【今のままで幸せ】に塗り換える虹
波動アップセラピスト 
ひかり成輪子(なりこ)です
自己紹介はこちら
自己否定感強いあなたもハート

心軽やかになれる…ご訪問感謝

 

 

藤のお花がとても綺麗ですラブ



【魔法のチャネリングメソッドご案内】

チャネリングするようになられた、

お客様のご感想など!クリックダウンダウンダウン

 

 

 おダイヤモンド問合せは LINE 公式からダウン

写真 タップ↓↓↓


 ベル豪華ワクワク3大特典              
+自分大好きになるワーク
+あなたに幸運をもたらしてくださるお日様の光 
+家の上空に来た!UFO の動画など      
盛り沢山のプレゼント喜ばれてます ベルプレゼント
クリック
友だち追加     

 

 

【チャネリングで波動アップ👆する

方法がわかる!お茶会】ご案内

増枠席来てくださいね

27(木)30(日)5月1日(月)2日(火)7日(日)

🎀お茶会 Zoom無料💞

 

大天使様が地球の波動上げる為天使

チャネリング出来る人増やしたいそうです✨

クリック! ↓↓↓

 

悩みから明るい笑顔に変わる
あなたを見ると幸せです虹
ひかり成輪子花