5年前から

※天の存在と話してます

※(龍神、ハイヤーセルフ、守護神、天使)



親から否定され育ち、

看護師14年、介護支援専門員4年…

仕事頑張るも手首激痛の為強制終了!



夫はモラハラハラ?

子供は反抗期 !

家事も手伝って頂く私は

自己価値がゼロになった!ショボーン



私はネガティブどん底へ!

魂から涙出て泣いた!汗



そしてやる気出た!アップ

助かろうと決意し行動重ねた! 



精神医学、心理学、 自己尊重学び

人生相談まで聞いた…

解決できそうな講義を何回も泊まりで

聞きに行った !

ですが救われなかった!



強く長く願ったことは叶います!流れ星



どうしても救われたいと願った私に 

天が助けた…

私を救ってくれたのは、

私のチャネリング能力!





今私は

天の存在から救われ、

楽に生きる方法知り、

お客様の悩み共感出来るアップ照れ



気持ちわかりセッション喜ばれたラブ

いろんな苦しみ味わったから …

私の強みだったんですね!?



子供で悩んでるあなたへ!

天の存在に繋がり答えお伝えします 



夫で悩んでいるあなたも…

私も夫で悩み楽しむ方法までわかり、

明るい道に来ましたよ



人間関係で悩んでるあなた…

私も自己評価低く優しくされない!

悩み抱え抜け出せて、

神様からの言葉伝えると 

心軽くなった!お礼言われる…



どうしても不安な気持ちになるあなたへは、

私が楽になった魔法の言葉

「楽になったなぁ」って喜ばれた ラブ


 



暗い顔で悩んだあなたが  

明るい笑顔に変われば、

私の悩み抜いた人生の勲章!



自分の気持ちに正直に生きると、
魂が喜びましたピンクハート


あなたもお試しください
楽になりますよ星
質問などありましたら 
LINE でお尋ねくださいね 
友だち追加



波動を上げる方法発信しています!


安心、ほっと生きる日々は、

波動も上がり心平安で癒されますピンクハート

あなたも癒し探してね音符



まずは自分で自分を愛し、

大切に宝物にして下さい 

悩みからの解放は、

自分大好きから始まる…

自分大好きになると癒しの道行ける!



癒しは神様作った最高の場所ラブ



私癒し系と言われてます(笑)



【魔法のチャネリングメソッドご案内】

あなたもチャネリング出来る!伴走します天使

チャネリング出来るようになった、

お客様のご感想は!クリックダウンダウンダウン

 

 

あなたもご自身で悩み解決 虹   
①セッションメニュー 
◇宇宙からのメッセージを
天使虹
チャネリングブロック解除
◇ 自分全肯定カウンセリング
◇ スピリチュアルカウンセリング

 ②天が授ける数字使う
     波動アップ装置…   

【 重い悩み取り除き 癒されるお手伝い】虹
波動アップセラピスト 
ひかり成輪子(なりこ)です
自己紹介はこちら
自己否定感強いあなたもハート

心軽やかになれる! 悩みの核を取り除く方法ご伝授…ご訪問感謝

 


 おダイヤモンド問合せは LINE 公式からダウン

写真 タップ↓↓↓


 ベル豪華ワクワク3大特典              
+自分大好きになるワーク
+あなたに幸運をもたらしてくださるお日様の光 
+家の上空に来た!UFO の動画など      
盛り沢山のプレゼント喜ばれてます ベルプレゼント
クリックダウンダウンダウン
友だち追加     

 



オンラインマルシェZoom無料のご紹介は

8月18日 金曜日20時から!

クリックしてね ダウンダウンダウン




悩みから明るい笑顔に変わる
あなたを見ると幸せです虹
ひかり成輪子花