春分すぎてスッキリしたよ。 | アキコ

アキコ

自分に素直に優しく生きていく私を綴るブログ

こんにちはアキコです。

先月3月末でひとつのバイト先を退職しました。(二つのバイトを掛け持ちしてました)

・店舗の移転のため4月からは通勤時間がかかるようになる
・社長が頼りない(同僚ならいいけど社長となるとちょっと…)
・同僚(30年来の知人)との仲たがいが起きた
・現場仕事のため予定通りの時間に帰れないことが多発した(娘のお迎えに間に合うかハラハラする)
・なんとなく働き方を変えたくなった
・ちょっと飽きがきていた

上記のようなことがダダダダーっと重なったので辞めることに決めました。

ほんとスッキリしました♪
なんかね、体が軽いです。

これからはサブバイトとして勤めていたところをメインにしていきます。



さてさて、

退職する少し前のタイミングですごーく気になるオンライン講座を発見し、どうしても受講したいと思ったので受けることにしました。

いやはや、受けてマジで良かった。
めっちゃ興味深かったし、点と点が繋がるというんですかね、いろいろ腑に落ちました。

いわゆるスピ系界隈で言われている「引き寄せ」や「宇宙の創造主である自分」の本当のところについても、あぁ!そうなんだ!そうだよね!ってな感じで違和感なくスッーと入ってきました。

もうね、ほんと、楽しく生きようと思いましたよ(笑

で、その講座で教わったパラ活(パラダイス活動w)の一環である【アルター】を作りました♪

見てるだけで既に楽しいんだがw



4元素の風・火・水・土と好きなもので作るよ♪

パラ活ってなんぞや??と気になられた方は高橋ナナさんのブログ、読んでみてね。

ナナさんのブログ



最後まで読んでくださってありがとうございました。