講座の脳疲労から回復しましたちゅー

 

 

image

 

高橋ナナですラブラブ

 

 

 

全然関係ないのですが、

 

春になったので、なんか身軽にしたくて、

バッグ買いましたキラキラ

 

 

なんて事ない、

 

黒のポシェットラブラブ

 

image

 

 

ヴィーガンレザー虹

 

またの名を、合皮笑

 

 

近所のイオンで、

半額になってて、

2500円くらいだったポーン笑

 

 

 

お財布も小さく、ヴィトンのコインケースにして、

 

ミニマル装備です。

 

image

財布、キーケース、エコバッグ、ハンカチ、グロス、

美白できる日焼け止めラブラブ

 

 

 

 

さて、先日の、

 

新時代の幸福論♡

 

 

ご受講いただいた皆様、

お疲れ様でしたーーーーちゅー

 

 

 

なんと、

 

400名を超える


お申し込みをいただき、

 

この内容を、

 

こんなにたくさんの人に届けられるのかと、

めっちゃ嬉しかったです虹虹虹

 

 

で、お約束の、

 

初めての講座あるある、

 

時間感覚ない人あるあるで、

 

4時間の講座のはずだったのに、

 

 

なんと、

 

 

7時間弱になってしまいましたびっくり

 

(アーカイブ受講の方、さぞかし、たまげたんじゃなかろうかあせる

 

 

 

しかも実は私、

 

準備が忙しくて、

 

朝ご飯も、

ランチも全く食べれず、

 

前の日の夜7時くらいから24時間、

何も食べない状態で(完全に自分が悪い、

 

眠気覚ますためのエナジードリンク、

モンスター1本で、

7時間弱しゃべり倒してた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

しかも睡眠時間4時間くらい 笑



もう自分、

 

鉄人なんじゃないかと思った件。

 

image

 

 

いやはや、

受講生の皆様には、

本当に申し訳なかったですあせるあせる

 

 

延長大歓迎飛び出すハートと、

温かいコメントをいただいたので、

 

お言葉に甘えて、

後悔のないように、

予定の内容は、

話させていただきました。

 

 

 

でも!!!!

 

 

 

終わると、

 

 

あぁ。。。

 

あれも言いたかった。。。

 

これも言いたかった。。。

 

 

出てくる出てくる。。。絶望

 

 

 

とりあえず、

講座中にいただいてたご質問に、

全く答えられなかったので、

 

事前にいただいてた質問も含めて、

これからブログでお答えしていきますメラメラメラメラメラメラ

 

 

パイ活についても教えてくれとのコメントもあったので 笑、

 

パイについても書くね笑

 

 

 

あと、補足的に、


絶対観といてーーー!!!!な動画や、


書籍、

 

その他の情報がまとまりましたら、

また事務局からご連絡させていただきます飛び出すハート

 


 

とりあえず本日のブログは、

 

講座で、あまりよくお見せできなかったので、

 

私の缶アルター(またの名を缶パラダイスやしの木

 

載せておきまーすキラキラ

 

 

image


 

 

これは蓋を使ってます虹

 

image

 

 

これは、本体の方虹

 



 

長方形の缶バージョン虹

 

image

 

 

これは、ベッドサイドのアルター虹

 

 

image

 

 

全体写すとこんな感じラブラブ

 

 

image

 

 

あ、

 

CHANELのサングラスケースがありますが、

 

 

image

 

 

これ、何に使ってるかというと。。。。

 

 

ピアスとか、

iPodsとか、

リップとか、

細かい物を入れるケースにしてます笑

 

 

image

 

 

つか、

 

ポータブルアルター、

最高じゃない??ラブラブラブ

 

 

 

これならね、

 

パラ活(=パラダイス活動)の場所を選ばないんです虹虹虹

 

 

お風呂でも、

寝室でも、

家の中のどこでも、

好きなところへ持っていけるウインク飛び出すハート

 

 

 

私、とにかくゴッチャっとしてるのが嫌で、

 

何でもすぐ、

 

「キット(道具一式)化」

 

してしまうのです。

 

 

 

お薬キット薬

 

ノートキットメモ

 

美容キットポーチ

 

楽園キットやしの木笑

 

 

 

だから、

 

アルターすら、

 

パラダイスすら、

 

キット化♡

 

からの、

 

ポータブル化♡笑

 

 

この小さい箱も。。。

 

 

image

 

 

いわば、

 

 

ポータブル楽園でありながら、

 

浄化キットでもあるわけですやしの木

 

 

image

 

 

アルター創り始めて、

 

25年。

 

 

もはや「アルター職人」と自負してますが笑

 

 

まさか自分のこんなマニアックな趣味を、

 

こんなに沢山の方に教えることになろうとは、

 

本当に思いもしなかった笑い泣き

 

 

 

でも女子たち、

喜んでくれて、

本当によかったーーーーちゅーちゅーちゅー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ありがとうございますハート

 

 

 

講座では、

時間が押しててサラッとした説明になっちゃったけど、

 

 

 

あくまでこのアルターは、

 

 

波動調整機。

 


これをお忘れなく。

 

 

 

なので、

 

 

願い事しないビックリマーク

 

神グッズなどを置かないビックリマーク

 

絶対に崇めないビックリマーク

 

 

少しでも気が重くなる物を置かない!

 

 

家族写真を飾って、

愛を感じるならOKですが、

 

「あ〜明日もまた子供の世話しんど〜チーン

 

ってなるなら、

 

置くべからずビックリマーク笑

 

 

アッパー系の憧れ、

願い事のビジョンボード、

願掛け系などのスペースとは、

ちょっと区別して、

 

(そっちはそっちでゴリゴリやっていただいて

 

このアルターは、

自分のためだけの、

パラダイス時間。。。やしの木照れハイビスカス

 

 

 

シャバの色んなことを、

一旦、傍に置いて、

 

森羅万象を貫くスピリットを感じながら、

 

自分も自然の一部だと、

 

リラックスする時間に使ってくださいね〜お茶

 

 

 

寝る時はもちろん、

 

お化粧するとき、

 

家で仕事する時、

 

 

アルターに火をつけて、

パロサントとかセージを燃やしながらやると、

 

とっても気持ちがいいし、

 

自然な波動を保てますキラキラ(匂い付きますが

 



講座中も言いましたが、

 

人間意識(エゴ)ではなく、

自然の流れに波長、意識を合わせると、

 

1人じゃ手も足も出なかったようなことが、

 

すんなりできるようになりますよ虹

 

 

image

 

 

このアルターは、

小さくてもしっかり機能するので、

ぜひご活用ください〜虹虹虹

 

 

 

スペース使う系の、

大きいアルター創りたい人は、

 

直置きすると、

ホコリ溜まったときに掃除が大変なので、

 

缶のままおくと、

掃除がラクですよ〜キラキラ

 

 

 

というわけで、

 

私も、

 

スペースアルター完成したら、

 

また載せます虹虹虹

 

 

 

それでは、


明日から春休み開始で、

 

学童をお辞めになった1・2年生女子と、

 

5年生男子がずっと家にいると思うと、

 

すでに白目むきそうですが、

 

全国のママさん、パパさん、

 

何とか楽しく、

春休みを乗り切りましょう〜ぼけー笑

 

 


明日、メタフィジックスの授業でお会いする皆様、

よろしくお願いしますピンクハート