今年ももう半分が終わってしまったガーン

 

先月ここダウンに書いた6月の予定は全部達成二重丸

 


たいがい翌月に繰り越すのに珍しい爆笑

 

これ以外にも、固定資産税支払い、洗濯機修理、床補修なども完了し、メンテナンス月でした照れ


 

6月は遠出はしなかったけど梅雨入りが遅かったおかげで、爽やかな紫陽花さんぽをたくさん楽しめたあじさい



飲み会も3回で、私にはちょうどいいペースで楽しかった生ビール



ちょっと心配事はあったけど、大きく体調崩したり、事件等もなく、楽しく過ごせて良かったな~照れ

 

七夕7月の予定七夕


はる連れ初帰省新幹線

ミュージカル2回バレエ

ヨガ10回筋肉

また女子会生ビール

そろそろESTA等アメリカ

ふるさと納税しないとね札束

オリンピック見るびっくりマーク

 

雨やら暑くて嫌な季節ですが、来月も無理せず楽しもうハートのバルーン


相方が今年も買ってきてくれたバースデーのケーキショートケーキ


私は二ついただきましたラブ(どれでしょう?)

今日も美味しい物を食べて幸せピンクハート