先月、初めて全身カットし、インスタライブも経験したたはるですがニコニコ
今月はいつもの基本コース(シャンプー、トリートメント、爪切り、肛門周りなどなど)だけにしましたハサミ
 
毎月サロンで撮影してくれる、はるの表情が冴えなさすぎ爆笑
 
 
毎月行ってるのに、嫌なのかな~驚き
 
 
キレイにしてもらってるのに、はるにはただ不安でしかないのかアセアセ
 
 
が、シャンプー位はウチでできるけど、爪切りやカットはできないしハサミ

トリミング中の事故よく聞くからすごく調べてサロン選んだけど、

予防薬と同じく、なるべくは行かないに越した事はないかと思ってしまったショボーン

だけど今回もふわっふわで帰ってきてくれましたピンクハート
 
ペットフード店のお兄さんが撮ってくれる写真は、いつも可愛いんだけど爆  笑
 
 
おやつもらえるからよね笑い泣き
 
 
みんなこのお店が大好きで、近所のワンちゃんがいつも集まってますトイプードル
 
 
この日ははるの1番の仲良しさんにも会って、やっぱりしばらく2匹でじゃれあってました音譜
 
 
先々週も先週もお祭りで、今週末もお祭りなのだルンルン
 
 
はるも法被買おうかな祭
 
 
たくさん遊んで楽しかったね飛び出すハート

 
今月すること備忘録鉛筆
  • エアコンクリーニング(先月から積み残し)
  • 肺CT(定期検査)病院
  • 新幹線予約新幹線後ろ新幹線前
  • 運転免許更新(毎回迷う)車
  • 次男病院病院(先月から積み残し)
  • 父の日プレゼントプレゼント
  • ヨガプラン変更バレエ
  • ホテルとかチェックアメリカ
  • 会社の友達と飲み会生ビール
  • 女子ランチ会スプーンフォーク
生きてるといろいろめんどくさいことたくさんあるけど、
 
何よりも今月もはると一緒にたのしんで、美味しいものたくさん食べましょハート