木曜日飲みに行ったので、昨日は在宅ワークとはるのお散歩以外はダウンしていました笑い泣き
 
会社の友達が予約してくれた今回のお店ダウン
4人で個室、お通しでお店の美味しさわかるわよだれ

 
有機野菜と海鮮のチョレギサラダサラダ
 
 
お刺身5種盛りうお座(二人前)
 
 
個室だし喋りまくって大笑いしても人目が気にならず笑い泣き

 
明太子の出汁巻き玉子割り箸


あご出汁ポテトフライキラキラ
 
 
栃尾あぶら揚げ 明太しらす生ビール

 
鰤のレアステーキ割り箸

 
夕獲れキャベツとじゃこの塩昆布和えサラダ

 
チキンの塩こうじ焼き鳥

 
さかな屋の炒飯で〆めグッ

 
全部美味しくて、盛り付けや器も美しいかったピンクハート

普段は2時間位で二軒目行くけど、居心地よすぎて、閉店の22時半まで4時間以上喋りまくる生ビール

私はレモンサワー2杯にしといたけど、他の3人は日本酒とかガンガン飲んで、このお料理で一人5000円少しグッ

もちろん二日酔いとかはなかったけど、やっぱり飲んだ翌日はしんど~魂

お酒のせいと言うより、単に23時過ぎに帰宅して、はると遊んだり、お風呂入ったりして、寝たのが1時とかのせいよね泣き笑い

あ、はるは次男が1日見てくれてましたビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

7~8年前までは毎週朝まで飲み会だったが、今は月1回くらいがちょうどいい爆笑

美味しくて楽しかったピンクハート