昨日もとびきりの晴天でした晴れ
 

 
またちょっと足を延ばして紫陽花さんぽあじさい
 
隅田公園は、春は桜、夏は紫陽花、秋は紅葉、そして隅田川とスカイツリーと、とっても素敵な場所桜(ドッグランもあるしねビーグルしっぽビーグルあたま
 


 

 
昨日も色とりどりの紫陽花を楽しみましたピンクハート
 

 
 

 
はるとお散歩行くようになって、初めてこんな形の紫陽花があること知ったよ飛び出すハート
 

 
めちゃくちゃ可愛いラブ(親バカ泣き笑い
 

 
 

 
綺麗だね乙女のトキメキ
 

 
タリーズで朝ごはん食べて、はるもドライフードを持って行ったので、一緒に食べましたコーヒー
 

 
笑ってる笑
 

 
この後、ドッグランで遊んで、お買い物して、帰りましたルンルン
 

 
カートにも入ってたけど、4時間近くお出掛けしたので、帰ってエアコン入れて夕方まで寝て、
 
ママもお昼寝して家事もできましたふとん1ふとん3
 
今週も楽しかったねハート
 
いよいよ来週は梅雨入りかしらねアセアセ