こちらの記事の続きです♡



こちらもぜひご覧ください♡




さてさて。

続いての沖縄滞在ママファッションはこちら。



Seventen by Miho kawahito

カシュクールワンピース花



陽気な浮き輪が写ってますね。笑

プルーの小花柄が大人っぽい雰囲気のワンピースです。


カシュクールになっていて
大人っぽいシルエットが素敵で、一目惚れして購入しました照れ


Seventenは柄物や色使いがとても上手で
毎月必ずチェックするブランド✔️

こちらもなんと洗えるんですおねがい

デザイナーの美帆さんがそれはそれは美しくて…
ご本人もママさんなので、ママに配慮されたお洋服も多く…

私の「お洒落もしたいけど、機能性もほしい!」
そんな気持ちに寄り添ってくれる大好きなブランドさんです飛び出すハート



サンダル
Hermes オアジス





足元はエルメスの大定番オアジス✨

ホワイトやゴールドが王道ですが


爽やかなシルバー、気に入っていますおねがい



もう3,4年履いているオアジスは夏の必需品💡

オランももちろん素敵ですが低身長には少しヒールのあるオアジスが◎



はじめは靴擦れしてしてしまいましたが、慣れてくると気にならなくなりました💡




Onepiece

Borders at balcony

Weekendマキシワンピース





全く見えていなくて恐縮なのですが笑い泣き


この日はBorders at balcony のweekendマキシワンピにビジューサンダルを合わせて。





毎年デザインが少しずつ変わるボーダーズのマキシワンピース✨


その名の通り週末にぴったり!の、伸び良くストレスフリーな着心地

花




Shoes

ビルケンシュトック×マノロブラニク




これ、ほんっとうに履きやすくて。

キラキラ華やかで、全く靴擦れもしません✨


私が履いているのは黒のレザーですが

こちらのベロアも可愛かった…!





手を使わずに脱ぎ履きできるので

妊娠中も大活躍してくれました♡





以上、駆け足となってしまいましたが


沖縄滞在中のママfashionでした✨





今季の夏物はいま色々と物色中なので…

落ち着いた頃にまたご紹介させてください♡