VCA免税店の記事、たくさんの方に読んでいただけて嬉しいです飛び出すハート

やはり値上げが囁かれることもあり、皆さま気になってらっしゃるのですね。


私の購入品はまた後日…♡

帰りの空港受け取りなので、東京に帰ってからゆっくり開封&ご報告させてください照れ






さて本題です。





沖縄で、我が家は両親&兄家族と総勢9名(大人6名、子供3名)でタイムシェアに宿泊しています



那覇空港から車で約90分のところにある

瀬底島のヒルトングランドバケーションズ


ザ•ビーチリゾート瀬底•ヒルトンクラブです花


こちらには

ヒルトンのホテルとは別に

ヒルトンのタイムシェアがあり


両棟は歩いて行き来もできる距離💡

(カードでも気軽に送ってくださります)


瀬底島のとっっても綺麗な海が一望できて

ビーチまでも徒歩すぐ💡


また、タイムシェアはコンドミニアムなのでLDKがついていて、

キッチンでお料理もできれば洗濯もできるので

子連れ旅行には最適で、助かっています✨




タイムシェアについては

こちらをご覧いただくと

わかりやすいかと思います💡



私が子供の頃に両親がハワイのヒルトンのタイムシェアを購入し


家族でハワイを訪れる時はいつもワイキキやハワイ島のコンドミニアムを利用していましたニコニコ



幼い私にとっては

旅行先でも母の手料理が食べられて

広いスペースで家族とのんびりできて


「旅行」とはいえ、第二の自宅のような感覚で宿泊していたことをよく覚えています。



友達とハワイに行くようになってからは

好きなホテルに自分で泊まるのが楽しくて

タイムシェアはあまり利用していなかったのですが


やはり自分にも子供が産まれてから

その有り難さを再実感…!✨



コロナ禍でハワイにはなかなか行けない数年間だったので

溜まっていたタイムシェアのポイントで沖縄の瀬底に遊びに行くのがファミリーの恒例行事になった次第です花




吸い込まれるように美しい海と空✨

前日オーシャンビューになっています




瀬底ビーチは透明度が高く、砂浜も綺麗な白なので本当に海外リゾートのよう♡





ホテル側、タイムシェア棟それぞれにプールがついています。

この日は、ホテル側のプールで水遊び。




タイムシェア棟のロビーはこんな雰囲気です。まだできてあまり年数が経っていないこともあり、どこも清潔で気持ちよく過ごせます。






今回は、

2ベッドルームを1部屋

1ベッドルームを1部屋

予約しました💡


こちらは1ベッドルームの、狭い方のお部屋ですがこのようにLDKがついているのでとっても広々!(夫のテレワーク部屋と化しています…すみません💦)







昨年は3ベッドルームを1部屋予約して
みんなでワイワイと過ごしましたが

今年はテレワークの人がいたり
義姉ちゃん(同い年♡)が妊婦さんだったりで

各々が必要な時にゆっくりできるお部屋があった方が良いかな?ということで2部屋予約となりました照れ


私も子供たちとプールで遊んで
へとへとになったあとは
こちらの部屋で休ませてもらったり。。笑


2ベッドルームの広いお部屋は到着早々子供の物なので散らかってしまったので…笑
お写真は割愛させてください凝視




キッチンにはネスプレッソのコーヒーマシンがあり、カプセルが減った分は毎日補充してもらえます。

清掃も毎日入っていただけて
タオル類や浴衣なども
いつも綺麗なものがお部屋に揃っているので

まさにホテルと別荘の良いとこ取りですね飛び出すハート



娘といとこくんはお互いの部屋を行き来したり一緒にお風呂に入ったり…
本当に楽しく過ごしていて、それが何より嬉しいですラブ

両親も孫たちとたっぷりゆっくり時間を過ごせてとても喜んでいます💡



子連れファミリーには本当におすすめのタイムシェア。


来年はついにハワイに行くことになったので
それも楽しみです花