おはようございます富士山




6月5日水曜日の

パパのお弁当ですお弁当


ひまわり絶賛ピンクハート豚チャーシュー

ざるラーメン弁当ひまわり



紹介しましょうニコニコ

久しぶりのお弁当ですお弁当

リハビリも兼ねて

ざるラーメンにしましたラーメン


具材が揃っていたら

簡単に作れますチョキ




使うのはこちら目目

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

パパが大好きな

ざるラーメンですラーメン


夏になると

クローバーざるラーメンか

クローバー冷やし中華が

必ず冷蔵庫で

出番を待っていますウインク



規定の時間湯がいたら

水洗いして滑りをとり

チューリップ赤ごま油を回しかけて流れ星

ひと口大にまとめて

タッパーに詰めます流れ星


今日はチューリップ赤刻み海苔をのせました流れ星

一緒に食べると

美味しいですよだれ




ふんわりリボン具材いろいろ

ピンク薔薇豚のチャーシュー

ピンク薔薇きゅうり

ピンク薔薇味玉

ピンク薔薇ピンクの蒲鉾

ピンク薔薇トマト

ピンク薔薇ほぼカニ

ピンク薔薇スナップえんどう





ひまわり豚のチャーシューひまわり

このヒマワリ豚のチャーシューヒマワリ

柔らかくてとっても

美味しいですクラッカークラッカークラッカー


たくさん作って

冷凍しておくと

とっても便利ですペンギンペンギンペンギン


暑くなる前に

たくさん作って

冷凍しておこうと

思いますウインク




ヒマワリ豚のチャーシューヒマワリのレシピは

こちら→☆豚肉のチャーシューレシピ



をご覧くださいニコニコ





ひまわりきゅうり  トマト

味玉  蒲鉾ひまわり

チューリップピンクきゅうりは千切りナイフ

チューリップ赤トマトは湯むきしてくし切りナイフ

にしています笑ううさぎ笑ううさぎ


蒲鉾は彩りが悪かったので

慌てて薄切りにして

のせました流れ星

ピンクの蒲鉾

重宝してます合格合格合格


チューリップオレンジ味玉は作っておくと

便利な一品ですチョキ


さっぱり食べれて

これからの季節

助かりますクラッカークラッカークラッカー



レシピはこちら→☆味玉のレシピ


をご覧くださいニコニコ





ひまわりほぼカニひまわり

ひまわりスナップえんどうひまわり

冷凍のチューリップピンクほぼカニです

チューリップ赤カニかまって

毎週買ってはがま口財布

使い切りたくて

慌てて調理していたので

冷凍を購入しましたがま口財布


大きくて立派です拍手拍手拍手


パパはチューリップ赤カニかまよ〜って

言わないと分からないですおいでおいで


これでいつでも

カニかま押し寿司ができますチョキ







おにぎり鮭 梅の実ひじき

おにぎりおにぎり

やっぱりお米も 

食べたいですおにぎり


ごはん110gに

クローバー塩鮭

クローバー梅の実ひじき


を入れて作りましたウインク

ラップで包んで

三角に握り

おにぎり海苔で包みますおにぎり





こちら便利です

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





あじさいあじさい6月カレンダーあじさいあじさい

6月のカレンダーは

紫陽花とカタツムリちゃんです

あじさいかたつむりあじさいかたつむりあじさいかたつむりあじさいかたつむりあじさい



この色合い

大好きですラブラブラブラブラブラブラブラブ


紫陽花って良いですね〜飛び出すハート飛び出すハート








甲羅組さんの欲しい物です
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



イカ大好きなパパに

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



美味しそうです

便利そう

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





ふんわりウイングミニ空気清浄機ふんわりウイング

ペットのいる我が家

洗面所にニャンの三毛猫

トイレを置いています


いつもは大丈夫なのですが

雨の日はやっぱり臭います驚き驚き


これ良いよ〜ビックリマークビックリマークって

教えてもらいました


なんだか良い感じです合格合格合格





何個か買い足して

家中につける予定です

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ



ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

チャームポイントは

お団子ヘア〜なんでちゅトイプードル



髪切ってきましたハサミクシ

お団子に髪を結んで

くれてましたトイプードル


可愛いね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




今日の幸せ君三毛猫飛び出すハート飛び出すハート



良い風吹いて

気持ち良いね〜三毛猫ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ





いっちゃんネザーランド・ドワーフ

何見てるの〜!?







あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわり絶賛ピンクハート豚チャーシュー

ざるラーメン弁当ひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ