おはようございます富士山




春の選抜高校野球が

始まりましたね野球野球

開会式を見ただけで

涙が溢れてきます爆笑爆笑


涙腺が弱くていけません泣くうさぎ


競泳のオリンピック選考会も

始まりました🏊‍♂️🏊‍♂️🏊‍♂️

テレビの前から

離れられませんニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





3月18日月曜日の

パパのお弁当ですお弁当


ひまわり牛丼で簡単弁当

大人の遠足Part2ひまわり



紹介しましょうニコニコ

週末は大人の遠足に行ったり車

携帯の機種変更したりとスマホ

ドタバタしていたら

お弁当おかずを作れず

簡単牛丼弁当にしましたお弁当






ひまわり牛丼セットひまわり

今日のメインはこれですねチョキ


どちらも熱々にしているので

食べる時にかけて食べてくださいウインク







ひまわり牛丼ひまわり

夕飯からのスライドです流れ星


牛丼には卵ですヒヨコ

牛丼の鍋に卵をいれて流れ星

蓋をせずに弱火でメラメラ

ゆっくり火をいれたら

綺麗な黄色になります

生みたいですが

火はきちんと通ってますおいでおいで


チューリップオレンジスナップえんどうは湯がいて

半分に割ってのせました流れ星


チューリップ赤紅生姜は牛丼には

欠かせないですよね

たっぷりのせました流れ星




ヒマワリ牛丼ヒマワリのレシピはこちら

→☆牛丼のレシピ


をご覧くださいニコニコ


忙しい日には牛丼を作っておきますウインク

ごはんにかけたら

良いだけですからねおいでおいで



こちら使ってます

冷凍庫にあると便利です

在庫が少ないのでお早めにどうぞ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




ひまわり鍋の残りでお味噌汁ひまわり

週末に食べた鍋の残りを

味噌汁にしましたウインク



このパターンよくやります笑ううさぎ笑ううさぎ



チューリップピンク白菜   チューリップピンク長ネギ   チューリップピンク大根

チューリップピンク舞茸   チューリップピンク豆腐    チューリップピンクわかめ



が入ってます流れ星


一味をかけて

召し上がれナイフとフォーク



こちらのダシを使ってます

こちらの2袋セットが

1番お得になるので注文してます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






とっても美味しいです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





🐬スナメリのぬいぐるみ🐬

宮島水族館オリジナルの

スナメリのぬいぐるみです🐬


この可愛いお顔に

呼ばれてしまいました笑ううさぎ笑ううさぎ


スナメリのぬいぐるみを

見るたびに

楽しかった事を 

思い出します飛び出すハート飛び出すハート






🐢🐢亀さん🐢🐢

宮島水族館の中で

置き物かと思っていたら

まさかの首が動いて

びっくりしましたびっくり


生きてる亀さんでした🐢🐢



他の亀さんはみんな水の中にいるのに

この亀さんだけ木の上で

観光客を眺めてました目目







カエルカエルカエルさんカエルカエル


ツチガエルとトノサマガエルですカエル

みんな並んで同じ方向を

みてるのが笑えますカエルカエル





🎏🎏鯉の登り🎏🎏

鯉のゾーンはこんな感じの上矢印上矢印上矢印

水の筒がいっぱい

立ってまして

鯉が登っていくのが見られます🎏🎏



これが素敵でしてクラッカークラッカークラッカー

しばらく眺めてました目目




鯉の前でも

ハイポーズスマホ


鯉の館の

はつこい庵

水族館の中で

離れたところにありますが

ぜひ行かれてみてください

素敵です飛び出すハート飛び出すハート




こちらの自撮り棒を友達が

持ってきてくれました

良かったので私も買います

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



大人の遠足で友達が持っていた

こちらのお財布バッグが

とっても可愛くて便利そうでした

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


これも可愛いな〜って

眺めてます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

なんだか降りれそうな気が

するピョンネザーランド・ドワーフラブラブ音譜ラブラブ音譜


傾斜が緩やかになってるから

いっちゃん降りれそうだね〜ネザーランド・ドワーフ合格合格合格




出たらダメでちゅトイプードルあせるあせるあせる


ゆきちゃんが気になって

側に来たらトイプードルあしあとあしあと 

いっちゃんやめちゃいましたネザーランド・ドワーフ爆笑爆笑




背中にドアがのっていても

寝続けるあっぱれなニャン三毛猫zzzzzzzzz


幸せそうで何よりです三毛猫飛び出すハート飛び出すハート






あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわり牛丼で簡単弁当

大人の遠足Part2ひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ