おはようございます富士山




年明けから

心が痛む出来事ばかりです泣くうさぎ

これ以上被害がひどく

なりませんようにお願い

みんなが早く笑って

暮らせますようにラブラブ音譜ラブラブ音譜




ひまわり2024年初桜お重

おせち料理Part2ひまわり



紹介しましょうニコニコ

私が好きなお重ですおせち


基本おせち料理

好きなんですよね〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





全体的にはこんな感じ目目

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







ひまわり黒豆ひまわり

黒豆は一年中作るぐらい

大好きです飛び出すハート飛び出すハート


冷凍保存もできますペンギンペンギンペンギン


今年は早めに作って

冷凍しておきましたチョキ


チューリップオレンジ栗の甘露煮をのせると栗

綺麗ですねクラッカークラッカークラッカー

一緒に食べると

最高に美味しいですアップアップアップ


ヒマワリ黒豆ヒマワリのレシピは

こちら→☆黒豆のレシピ



をご覧くださいニコニコ


とっても簡単に作れますおいでおいで


手作りのヒマワリ黒豆ヒマワリ

最高に美味しいですアップアップアップ



柔らかくて

美味しいですよ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





ひまわり新川(しんせん)ひまわり

ひまわり寿かまぼこひまわり

高級かまぼこ

新川(しんせん)です拍手拍手拍手


高級な蒲鉾ですが

お正月ですから門松おせち鏡餅

やっぱり食べたくなりますよだれ


次男も大好きでラブ

あっという間に

なくなりました爆笑



贈り物にすると

喜ばれますプレゼント


実家の母にも

毎年送っています飛び出すハート飛び出すハート





こちらも良いですね

いつもお弁当に入れてる

ピンクの蒲鉾はこちらのです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




ひまわりゆず茶きんとんひまわり

私が大好きなラブ

ヒマワリゆず茶きんとんヒマワリです


チューリップオレンジゆず茶で作ると

色も綺麗に出来上がりキラキラキラキラキラキラ


クローバーゆずの風味とクローバー酸味が

爽やかにしてくれて

やめられなくなりますよだれ




ヒマワリゆず茶きんとんヒマワリのレシピは

こちら→☆ゆず茶きんとんのレシピ



をご覧くださいニコニコ



お弁当おかずにも

良いですよOK



Amazonさんです

こちら使ってます

ヨーグルトやアイスにかけても

とっても美味しいですよ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



小さいサイズもあります

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





ひまわり昆布巻きたらこひまわり

これも私が大好きな

おかずですラブ飛び出すハート飛び出すハート



かなり値上がりしていて

びっくりしましたが煽り煽り

やっぱり食べたくて

買っておきましたがま口財布

お正月ならではの 

おかずですおせち





ひまわり数の子ひまわり

みんな大好き

数の子ですラブラブ飛び出すハート飛び出すハート


気づいたら

何本も食べていますよだれ


数の子を食べると

お正月だな〜ビックリマークビックリマークって

思いますね笑ううさぎ笑ううさぎ




ひまわり貝磯づくしひまわり

パパが大好きなおかずですラブラブラブラブラブラブ


去年 好評だったので

今年も買っておきましたがま口財布


こちらです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

酒のつまみには

最高です日本酒カクテルシャンパン生ビール





とっても気になってます

レビューも良いですね

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん

ルート君日記ラブラブラブラブ

みんな

ゆきちゃんを見るでちゅトイプードル目目


いつものように

邪魔をするゆきちゃんトイプードルあせるあせるあせる


そんなゆきちゃんが

可愛いのよね〜トイプードル飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ルート君が気になるニャン三毛猫🐢


じ〜っと眺めているニャン三毛猫目目

何を考えてるのかな!?




いっちゃんもネザーランド・ドワーフ

ルート君が気になります🐢目目


鼻だけ出して

可愛いね〜ネザーランド・ドワーフ飛び出すハート飛び出すハート





あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわり2024年初桜お重

おせち料理Part2ひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ