おはようございます富士山



週の途中の休日は

嬉しいですね口笛

曜日感覚はぐちゃぐちゃに

なりますがガーン

ゆっくり休めますねニコニコ



11月22日水曜日の

パパのお弁当ですお弁当



ひまわりカフェ丼ランチで

あったか野菜たっぷり

天津丼でお弁当ひまわり




紹介しましょうニコニコ

今年初のカフェ丼ランチに

しました


あったかいご飯は

嬉しいみたいです



こちらを使ってます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印








ひまわり野菜たっぷり天津丼ひまわり

今日のメインは

これですねチョキ






ご飯の上に

カニかまを入れた

ヒマワリふんわり卵ヒマワリをのせてます流れ星






ひまわり野菜たっぷり

あんかけひまわり

今日は野菜たっぷりで

作りましたチョキ


チューリップオレンジ豚肉   チューリップオレンジ玉ねぎ   チューリップオレンジ人参  

チューリップオレンジ小松菜  チューリップオレンジ白菜    チューリップオレンジしめじ  チューリップオレンジ椎茸   チューリップオレンジうずらの卵



が入っています流れ星



ヒマワリ天津丼ヒマワリのレシピは

こちら→☆天津丼のレシピ




をご覧くださいニコニコ







ふんわりリボンおかずいろいろ

ピンク薔薇帆立貝柱風フライ

ピンク薔薇醤油フランク

ピンク薔薇高菜と厚揚げの甘辛煮

ピンク薔薇さつまいもとりんごの重ね煮

ピンク薔薇フライドかぼちゃ

ピンク薔薇ミニトマト







ひまわり帆立貝柱風フライひまわり

ひまわり醤油フランクひまわり

私の大好きな

ヒマワリ帆立貝柱風フライヒマワリ

夕飯で揚げたのでメラメラ

1個だけ入れましたウインク








ひまわり醤油フランクひまわり

こちらのヒマワリ醤油フランクヒマワリ

最高に美味しかったですアップアップアップ

ボイルしてから

オーブンで焼きましたメラメラ


醤油風味でそのまま食べても

とっても美味しくて拍手拍手拍手

びっくりしましたお願い




こちらのセットが

おすすめです

明方ハムも美味しかったです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




ひまわり高菜と厚揚げの

甘辛煮ひまわり

チューリップ紫高菜の季節になりました

大好きなので見かけたら

買ってしまいますがま口財布

今日は厚揚げと

一緒に煮ましたウインク



ヒマワリ高菜と厚揚げの甘辛煮ヒマワリのレシピは

こちら→☆高菜と厚揚げの

     甘辛煮のレシピ




をご覧くださいニコニコ






ひまわりさつまいもと

りんごの重ね煮ひまわり

食べたかった

ヒマワリさつまいもとりんごの重ね煮ヒマワリ

ようやく作りましたおいでおいで


おつとめ品のりんごを

見つけないとりんごりんごりんご

なかなかつくれないんです汗うさぎ汗うさぎ


ヒマワリさつまいもとりんごの重ね煮ヒマワリ

レシピはこちら→☆さつまいも

   とりんごの重ね煮のレシピ



をご覧くださいニコニコ


ひとりで全部

食べちゃいそうなぐらい

美味しいですよよだれアップアップアップ





ひまわりフライドかぼちゃひまわり

チューリップオレンジかぼちゃを素揚げして

チューリップ黄塩こしょう➕チューリップ黄粉チーズ

で味付けします笑ううさぎ笑ううさぎ


やめられないぐらい

美味しいですよクラッカークラッカークラッカー




唐揚げが美味しいですよ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




こちらもおすすめです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





とっても素敵

ご飯物はこちらに詰めたいな〜

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




こちらの朱色が欲しいです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

ゆきちゃんって

爪伸びてるね〜トイプードルおいでおいで


マニュキュア

してあげようか〜ネイルネイルネイル



今日の幸せ君は

相変わらずの幸せ君三毛猫飛び出すハート飛び出すハート



笑ってるね〜

良い夢見てるのかな三毛猫大あくび大あくび


いっちゃん

足揃えて可愛いね〜ネザーランド・ドワーフ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわりカフェ丼ランチで

あったか野菜たっぷり

天津丼でお弁当ひまわり


今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ