おはようございます富士山




3月1日水曜日の

パパのお弁当ですお弁当





ひまわりコストコ

ロティサリーチキンで

作るスープカレーで

お弁当ひまわり




紹介しましょうニコニコ

今日はずっと作りたかった

スープカレーのお弁当ですカレー


スープジャーや

カフェ丼ランチだから

できるメニューですねチョキ







こちらのスプーンと箸のセット

とっても便利です

一年中使ってます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







カレースープカレーカレー

今日のメインはこれですねチョキ


ずっと作ってみたかったんですおねがい


コストコのロティサリーチキンを

使って作りましたウインク





コトコト煮込んだメラメラ

サラサラのカレースープ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





ヒマワリ素揚げした野菜ヒマワリ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

クローバーかぼちゃ

クローバーピーマン

クローバーなす

クローバーじゃがいも



チューリップ黄ゆで卵と一緒に

盛りつけて流れ星

ご飯をスープに浸しながら

いただきましたナイフとフォーク


さっぱりしていて

とっても美味しかったですクラッカークラッカークラッカークラッカー


スープカレー

ハマりそうですラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


レシピはまた載せますねニコニコ



お楽しみに飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





ふんわりリボンおかずいろいろ

ピンク薔薇イカ風ちくわのチーズ大葉巻き

ピンク薔薇黒豆

ピンク薔薇カニかまメンマ和え

ピンク薔薇きんぴらこんにゃく

ピンク薔薇ほうれん草とふんわり卵炒め

ピンク薔薇ミニトマト






ひまわりイカ風ちくわの

チーズ大葉巻きひまわり

細いちくわで作る

可愛い巻き巻きです二重丸



ヒマワリイカ風ちくわのチーズ大葉巻きヒマワリ

レシピはこちら

→☆イカ風ちくわのチーズ

  大葉巻きのレシピ




をご覧くださいニコニコ






ひまわり黒豆ひまわり

黒豆が残っていたので

ストーブが出ている間にと

思って作っておきましたメラメラ


冷凍しておくとペンギンペンギンペンギン

いつでも食べれますチョキ


黒色のおかずが入ると

お弁当が引き締まります拍手拍手拍手


ヒマワリ黒豆ヒマワリのレシピは

こちら→☆黒豆のレシピ



をご覧くださいニコニコ


とっても美味しいですよクラッカークラッカークラッカー




ひまわりカニかまとメンマ和えひまわり

最近 ハマっている

和え物ですラブ


クローバーきゅうり 

クローバーカニかま

クローバーやわらぎメンマ


を和えただけですウインク


簡単なのに

これが美味しいんですアップアップアップ







ハートのバルーン3月のカレンダーハートのバルーン

3月はチューリップ黄菜の花と

カルガモの親子です


お母さんカルガモが

振り向きながら

歩いてるのが足あと足あと

ほっこりしますね〜飛び出すハート飛び出すハート




楽天スーパーセールが

4日(土)〜始まります

スーパーセールはお得な物満載です

エントリーしておきましょうね

こちらからできます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 


こちらのエコバッグの

デイジー柄が可愛いです

プレゼント用に良さそう

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんと

ニャン日記ラブラブラブラブ

何食べてるでちゅかトイプードル!?


早くちょうだいニャン三毛猫



写真撮ってたら

怒ってるニャン三毛猫むかつきむかつき

目つき悪いよ〜ムキー












あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわりコストコ

ロティサリーチキンで

作るスープカレーで

お弁当ひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ