おはようございます富士山


横浜に 無事到着しました

昨夜は 刈谷パーキングの
温泉に 入り温泉
車中泊しながら

トコトコ走ってきました車





9月6日木曜日の
お弁当ですお弁当


忙しい朝は
これに決まりチョキ


ひまわり鶏がいっぱいの
      そぼろ丼弁当ひまわり

紹介しましょうニコニコ





   ふんわり風船星前日作り置き
                おかずふんわり風船星
赤薔薇味玉
赤薔薇唐揚げ
赤薔薇砂ずりの南蛮漬け






ピンク音符作り方ピンク音符


1️⃣850mlのタッパーに
     半分くらい
     チューリップ紫ご飯をつめて
     チューリップオレンジ鶏そぼろ と
     チューリップ黄炒り卵をのせます

     右側は おかずスポットで
     空けておきます   ニコニコ 









ひまわり鶏そぼろひまわり
チューリップ赤鶏ミンチ           200g
チューリップオレンジ醤油                  大1
チューリップオレンジめんつゆ           大1と1/2
チューリップオレンジみりん               大2
チューリップオレンジ酒                      大1
チューリップオレンジ砂糖                  大1/2


をフライパンに入れて
10〜30分ぐらい
おきますラブラブラブラブ

ミンチに味がしみたら
菜箸4〜5本で
炒りながら煮詰めて
いきますメラメラ


煮汁がなくなったら
出来上がりキラキラキラキラキラキラ


今回は 600gの
鶏ミンチで
作っていますチョキ

たくさん作っておくと
何かと 便利な 
ヒマワリ鶏そぼろヒマワリ

綺麗な鶏ミンチを鳥
見つけたら
ぜひ 作ってみてくださいお願い






2️⃣チューリップ赤大葉をのせて
     チューリップピンク唐揚げを 3個のせました





3️⃣ふんわりリボンおかずいろいろ
    のせます流れ星
ピンク薔薇味玉
ピンク薔薇小松菜の胡麻和え
ピンク薔薇砂ずりの南蛮漬け






4️⃣チューリップ紫白ごま  チューリップ紫 黒ごま
     チューリップ紫ミニトマトで
     お化粧したら  
     出来上がりキラキラキラキラキラキラ












   

                   ひまわり  味玉ひまわり


今日の味玉
良い感じの出来上がりです音符音符

味玉のレシピは
こちら→☆味玉のレシピ

をご覧くださいニコニコ







      ひまわり砂ずりの
            南蛮漬けひまわり
我が家の  定番メニューです
つまみ感覚で生ビール日本酒リキュール

みんなが
つまんでいきます



ヒマワリ砂ずりの南蛮漬けヒマワリのレシピは
こちら→☆砂ずりの
                 南蛮漬けのレシピ


をご覧くださいニコニコ




      おすましペガサス応援 珍道中
         高速パーキングおすましペガサス
 
3月に開通した
新名神 の
新しいパーキングです駐車場

滋賀の友達が
オススメだから
と ラインしてきてくれました
ありがとうラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ



さすが  ベルベル宝塚ベルベル


まずは 宝ジェンヌの
ドレスが 飾られていますドレス







そして とっても
気になった
赤薔薇ベルサイユのばら
                   サイダー赤薔薇
とっても 気になったのですが
買いませんでしたショボーン
帰りも このパーキング
寄れるみたいなので
それまで考えますチュー

どんな味なのかな!?






         乙女のトキメキリボンの騎士乙女のトキメキ




           乙女のトキメキ 鉄腕アトム乙女のトキメキ

いろいろ飾られてました星星


そして
1番すごいのが
トイレ!!!!

撮影禁止 だったので
写真は ないのですが

めちゃくちゃ 綺麗でしたアップアップ

トイレだけでも
行ってみたら
良いですよ合格合格合格

ベルサイユのばら
みたいな トイレでしたクラッカークラッカークラッカー






あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符乙女のトキメキ

今日も         笑顔に
                    なれるかなおねがい音符


今日も         素敵な1日に
                    なりますようにハート音符





キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート





ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺





ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ