水素お試し中 | 一寸先は老い

一寸先は老い

アラサーも卒業した34歳女子の悪あがき。
迫り来る老化現象を阻止しようともがく様子を、美容ネタその他もろもろどうでもいいことまで綴るブログ。

どうもこんばんは
早番あとは眠いです。藤井です。


久しぶりに美容の話書いちゃいますよー!
超ズボラな私は、美容についてもズボラで、何かめんどくさい工程をひとつ追加するのって苦手なんですの。なので、やってることは専ら、◼︎◼︎するだけ、とか、普段の△△を◼︎◼︎に変えるだけ、とかそんなんばっかです。

そんな私がいまお試し中なのが、水素のお風呂です( ´ ▽ ` )ノ
憧れの小川りかこねーさまがブログに書いてるのを見て気になって試してみることにしました!!!


水素は悪い活性酸素を排出させてくれるので、美白にダイエットにアンチエイジングなんて、女子からしたらヨダレものの効果があるそうで。さらにアトピーなどにも効果があるとまで言われたら試さざるを得ません。もともと水素水を飲んでるのですが、やたらお腹の調子が良くなったりして効果を感じてたとこでした。そしたら、水素風呂は水素水を飲むのに比べて、効果100倍だとー!まじかー!

てことで、もともとお風呂大好きなのでお試しです。操作はボタンを押して30分待つだけ。楽です。こんな機械。
{9C74F563-C686-4B4D-8235-77DCD48CAAAC:01}
こんな感じで湯船に入れます。
{BBE74E9D-085D-4B51-925A-47AC1FD251BB:01}


いつものお風呂よりも体がポカポカして、温泉に入った後みたいになります!お風呂上がりだけエアコンつけてます←意味なし
末端冷え性なのでこれからの寒くなる時期にはとってもいいかもしれません。
あとは、水素風呂入った翌朝は目覚めが良い気がします。これは水素風呂効果なのでしょうかね?

私がレンタルしている大阪南堀江サロン・ド・クルシエの方いわく、粗塩を入れると効果upらしいです!今日から粗塩入れます。ちなみにサロンドクルシエでレンタルすると限定で水素カプセルもらえます( ´ ▽ ` )

そんなこんなで、しばらく水素風呂入ってみます( ´ ▽ ` )ノアンチエイジングー♡

そして、また別のズボラ美容思い出したらUPします!

ではまたー( ´ ▽ ` )ノ