秋ネイル | 一寸先は老い

一寸先は老い

アラサーも卒業した34歳女子の悪あがき。
迫り来る老化現象を阻止しようともがく様子を、美容ネタその他もろもろどうでもいいことまで綴るブログ。

どうもこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
トウモロコシの蒸気で火傷しました。藤井です。

トウモロコシにラップをぐるぐるまいてレンジで蒸してラップを外すとき、信じられない蒸気がデコルテに当たって火傷しました。トウモロコシは成敗しました。
←まさかのトウモロコシ話続行


はい、インスタで評判の良かった秋ネイル♡

{7FBEFD25-18E1-4BF1-9304-F976C1CF84B7:01}

{BC0968CC-A545-4BA2-987F-CCD12B16C7E6:01}

薄いグレーと濃いグレーをベースに、差し色でくすんだブルーとピンクです♡ほんとはブルーかピンクどっちかにしようとしたんですが、決められなくて片手づつ←
マット仕上げです( ´ ▽ ` )ノ


{620F7F21-49D2-476E-B98C-2BCDD73232F0:01}

{2B13A9D3-07BA-442A-B379-DE2707F22F4D:01}

カシェットバイアメリでお願いしました♡

次もまだ秋ネイルだなー( ´ ▽ ` )ノ
どんなのにしようかなー( ´ ▽ ` )ノ

そして安定のネイル隠し。。。

{D74F0797-944F-4FFA-8459-E31FA7E88A39:01}

ガッタガタですわ( ;´Д`)
次のお休み明けはキレイに塗ろう。。

ではまたー♡