arイベント | 一寸先は老い

一寸先は老い

アラサーも卒業した34歳女子の悪あがき。
迫り来る老化現象を阻止しようともがく様子を、美容ネタその他もろもろどうでもいいことまで綴るブログ。

どうもこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シルバーウィークにやられてます。藤井です。

9月はブログ書きますとか言って、全然書けてません。まぁ、書くこともないけども。。←


さて
20日はarのイベント、おフェロな文化祭に行ってきましたよ!!
かわゆいこの人と、受付argirlしてました( ´ ▽ ` )まぁ、最後の方だったのでほとんど仕事してませんでしたが。。
{EA877A43-FE78-412D-B6FE-5B278CF87DF3:01}

そして、仲良しのargirlちゃん大集合でして、どこ見てもかわいい天国♡

{EAB0DF69-663A-4C3F-9073-CA42A8B46D42:01}

{015C724A-CE00-4BAE-A9BE-E69D4D9DB14C:01}

{740A2A4A-CA3F-4D3B-960F-C2819842023A:01}

{30C2BBD7-7338-4FFF-BD7D-93FA4F6CFA58:01}

{BDA20E25-1D9B-4FC7-B2FA-191F7A86F116:01}

最後はどぶろっくのお二方まで写真を撮っていただいて( ´ ▽ ` )ノ

普段忙しくてなかなか長い時間一緒にいられないみんなと過ごせて、若くてかわいいエキスをたくさんいただいてきました♡←変態

こんな私に、一緒に写真を撮って欲しいと言ってくださった方々や、声をかけてくださった方々、ありがとうございました♡あ話すとただのオッサンだったことはヒミツにしておいてください。

もう一回くらい文化祭ネタでブログ書くかもしれませんのでお付き合いください!

ではまたー( ´ ▽ ` )ノ