オシャ活からのヲタ活からのオシャ活 | 一寸先は老い

一寸先は老い

アラサーも卒業した34歳女子の悪あがき。
迫り来る老化現象を阻止しようともがく様子を、美容ネタその他もろもろどうでもいいことまで綴るブログ。

どうもこんばんは。
雷雨にやられました。藤井です。

この間のTHREEのイベントの後に、またもや行って来ましたとも。

{E2F1F6D7-394E-432B-9426-9B521D46D1BE:01}

かわいこちゃん。
愛する高山直子ちゃんとのヲタ活。
今回は、中野サンプラザまでWINNERに会いに行ってまいりました!!

しかも、
{64FE3EF9-4A33-4719-972E-E64CBB6D6524:01}
2列て!!!2列てー!!!
神様仏様なお様!!!

いやもう近いし歌上手すぎだし可愛いし可愛いしかっこいいし、もはやポーっと見ちゃいましたね。もう一回行きたいくらい良かったです。
もともとナムテの薄い顔が好きなのですが、スンユンも歌上手すぎで好きで、てゆーか他のメンバーもかわいいので箱推しです。ナムテ寄りのオルペンです。
帰ってからもずっとWINNERの動画見てます←


そしてその後、中野からほど近い吉祥寺に仲の良いサロンがあるのでフラッと行って、カラーとトリートメントしてもらいました←迷惑

{A415E693-EE89-4EDC-8EAD-8CE9E9620C67:01}

秋色、プラチナネイビーだそうです。
めっっっっっちゃツヤツヤになりました。
担当はarの撮影でお世話になった、店長の和久井さんです。
オサレサロン行きたいけど表参道遠いよ!って西東京住まいの方是非どうぞ( ´ ▽ ` )

ああ、濃い1日。。
オシャ活からのヲタ活からのオシャ活でした♡

ではまたー( ´ ▽ ` )ノ