THREEイベント | 一寸先は老い

一寸先は老い

アラサーも卒業した34歳女子の悪あがき。
迫り来る老化現象を阻止しようともがく様子を、美容ネタその他もろもろどうでもいいことまで綴るブログ。

どうもこんばんは。
低気圧にやられてます。藤井です。

今日はTHREE✖︎CYANのスペシャルイベントに参加してきました!

{2F1312D3-A6A6-4380-9785-A97CF01F0939:01}

オシャです。

{FE383DBC-216F-4935-8539-2DACCAF37F0B:01}

{11363737-DAF2-4695-9A6C-1C485E6A86A8:01}

女子3人で参加しましたが、3人でかわいーかわいー言いながら、たくさんのコスメをお試ししてきました( ´ ▽ ` )
試す気まんまんでほぼスッピンで行った人←



{4A2776FA-F060-4E02-B55C-4E38C2107C81:01}
安定のれーちゃんと、大好きなますぶち(ZACCのスタイリスト♡)と。私のほぼスッピンを、ますぶちがキレイにメイクしてくれました。

ほんとに全部かわいいんですよ。
{7DEBF48A-C826-44A0-8179-BA39159E466F:01}
アイシャドーがこの秋の流行をおさえ過ぎてて全部欲しい。リップも全部欲しい。ネイル以下省略。。

写真は無いですが、プロのますぶちさんは、もうすぐ発売になる下地とファンデーションとお粉が特段お気に入りだったようです。つけてもらいましたが、素肌感ハンパないです。でもカバー力も◎。普段ファンデ使わない私ですが、これなら使いたいかも。。いや。。ファンデに頼る生活はまだダメだ。。←葛藤
お粉もカラーレスで、けっこう使っても粉っぽくない!ツヤが消えないのです!むぅ。欲しい。。

そんなこんないろいろ試した結果、お持ち帰りしたのがコチラ。
{F1C22A46-16C5-4A3B-9413-E160BDC09871:01}
4Dプラスアイパレットの04番 カーキのアイシャドーです♡
今回のイベントでは、商品の紹介だけではなくて、詳しい使い方も教えてくれました!今度がんばって再現してUPします!しますとも!!いつか!!

あー、このアイシャドーに合うリップ欲しい。。笑

ではまたー( ´ ▽ ` )ノ