見えない世界が活性化?

 

歯痛が酷く 歯医者に受診しました。

それは 先月末にもあり 2度目です。

 

最初の時は、

太陽フレアだと思いましたが

それだけではないようです。

 

右矢印太陽フレアによるプラズマや高エネルギーの影響

 

 

6/9 能登国総社に参拝した後

また酷く痛みだし、夜も眠れません。

(こんな時に限ってAWGを使い忘れている)

 

普段は痛み止めなど

薬は一切飲まないのですが

今回は 歯科医で出して頂きました。

(その日、1度だけ服用)

 

そして、昨日

所用で 渋谷・表参道に行きました。

ふと、

目に入ったのが 秋葉神社でした。

 

 

秋葉神社 鳥居

ビル群の中にある

 

祭神

稲荷大神・秋葉大神・御嶽大神

 

 

秋葉大神といえば

防火の神、鍛冶の神、陶器の神

出典:火之迦具土神(Art Mochida Daisuke

 

 

火之迦具土神といえば

鍛冶、陶器とも関係し 渡来人との融合が深い所に祀られています。

 

右矢印石川県・能登の歴史の謎を解く

 

 

秋葉神社に参拝し 弥栄を唱えました。

その後…

 

歯痛はかなり鎮まりました。

いったい、どうゆうこと!?

 

能登国総社に参拝した時、

クロアゲハ(神)に歓迎されたのでは?

右矢印能登国総社でクロアゲハの乱舞

 

 

では、先月末の歯痛はナニ?

思いあたるのは、能登島です。

 

ミディアムHIROMIさん

"能登島の古墳が気になる"とのことで、行ってきました。

 

 

能登島大橋を渡る

 

 

須曽蝦夷穴古墳

HIROMIさん

 

 

2基の横穴式石室が南に向く

やはり北が重要

 

 

天井部は隅三角持送技法

日本では非常に珍しい

 

特異な石室構造

銀象嵌装飾の刀装具の太刀

特殊な鉄斧が出土

 

 

 

この時、私は奥に入ったのですが

HIROMIさんは躊躇していました。

 

どうやら、ここの霊的存在が

威圧してきた様子でした。

 

しかし、後から

"なんだ 可愛い巫女を連れてきたのか"

と言われたそうです。

 

思わず二人で大笑い爆  笑

確かに、巫女ファッションですが…

 

 

 

さて、

これらの出来事から考察すると

共通するメッセージを受け取っていました。

 

それは

宝石赤HIROMIさんに言われたこと

自出に誇りを持つ

右矢印 時代の転換期を目撃していこう

 

 

宝石赤神人さんに言われたこと

自分の住む地域を護る氏神様を大切に。

 

 

宝石赤ゼウ氏 (あたらしい世界:優花著)から

ご自身が"この土地のために

自分自身を使ってほしい"

と、純粋な心で その土地に祈りを捧げる。

 

それが土地と繋がるという生き方で

エネルギーや思いが土地にそのまま伝わる。

(ここまで)

 

 

能登国総社は 昔は相当栄えた所!

能登島の古墳で眠る人も

相当の権力を持っていたはずです。

 

そんな場所で祈った為に

エネルギーアタリになったのかも?

 

 

ちなみに

歯は過去生と関係し、奥の歯ほど

古い過去生になるようです。

いろんなサインがきています。 

 

 

生活の中に

祈りを取り入れる

 

 

アキコヒーリングルーム