神人さん お勧めの神社

 

奈良県で思いがけない出逢いがあり

石川県・七尾の総社へ詣でました。

 

詳しくはこちら

右矢印奈良県・天理でミラクル体験②

 

 

総社に着くと竹の枠と紙垂があり

側には、壊れた鳥居がありました。

 

 

 

地震で壊れた鳥居

 

 総社 拝殿

 

 

崇神天皇の御代の創立

 

能登国総社=能登国魂神社

右矢印国魂は国土そのものを神格化し

右矢印総社は別格の神社となる

 

 

本殿手前には沢山の力石が並び

"能登は古くから相撲が盛んな所"

そんな由緒書きもあります。

 

 

狛犬

 

 

この時も、埼玉県からお越しの

Oさんと、ご一緒しました。

 

境内の波動を感じていると

クロアゲハが飛び交います。

 

しかし、

飛び方が早すぎて.📷.撮れません!

以前もそうでした。

右矢印霊験あらたかな場所で蝶が飛び回る

 

 

 

ある場所で強い波動を感じました。

海洋民族、石工の継承でしょうか。

 

=ご神木の位置

 

 

ご神木が、こんな配置になっており

その中心で祈りを捧げました。 

 

 

 

北の方位が大切

 

 

宝石赤祈り方

 

六方位・フラワーオブライフを設置

(イメージング)

天から右回転で光を降ろし

地から左回転で光を上げ

光の柱を立てる。

 

それをOさんに詳しくお伝えし、

弥栄を祈りました。

 

その後、

Oさんは号泣されていました。

魂が打ち震える感じ、とのこと。

 

 

前日の 白山比咩神社の出来事も

絶叫する程の驚きで

総社でも衝撃的だったそうです。

 

右矢印神社の拝殿前で太鼓が轟く 

 

 

この体験の為に埼玉から来たのかも

行動して良かった

とのこと。

 

 

この祈りのあと、

足元からクロアゲハが舞い上がり

上空で乱舞していました。

 

 

更に、風もないのに

紙垂の一枚だけが揺れたり

神木の一部だけが揺れたり

 

神のサインのような事が続きました。

 

 

みんな見えない存在に守られ

導かれている

 

意識すると気づきます

 

 

 

アキコヒーリングルーム