白山比咩神社へ参拝

 

埼玉県からクライアントO様が来られ

ご一緒しました。

新幹線で大宮から2時間で金沢に到着。

金沢駅は大混雑でした。

 

まず水戸明神から参拝しました。

 

詳しくはこちら

右矢印アンテナが捉え 魂が発動!

 

 

水戸明神 鳥居

 

 

見慣れた場所なのに、

今回は樹木を見てビックリしました。

 

二股の枝に挟まれるようにして

もう1本の枝が伸びています。

 

ネジネジで凄いパワービックリマーク

ぜひ、お捜しアレ

 

 

そして

白山比咩神社の表参道は

清涼感が素晴らしかった!

 

 

 

拝殿前に立った時!

 

ドンピシャで太鼓が鳴り轟き

いきなり

叫び声がしてビックリ仰天!

 

見ると、半裸の人が暴れている?

これは事件かと思ったら びっくり

 

 

 

 

 

御贄講大祭(みにえこうたいさい)

漁業関係者が

海上安全・大漁を祈願する祭りで

特別復興祈願もされていました。

 

奥能登のアマメハギに見えました。

(仮面・仮装姿をした者が怠け者を戒めたり幸や福をもたらしたりする)

 

 

 

 

参拝後は、ランチタイムです。

とびっきり美味しい川魚でした。

 

 

 

 

キラキラ感謝キラキラ

 

 

アキコヒーリングルーム