一碧湖で感じた違和感!

 

不思議な昔話を発見!

 

赤牛が住民たちを襲っていた…

赤牛を封じ込める…

ハテ!?

 

 

 

確かに赤い鳥居あるが?

 

 

と言えば!

須佐之男命は

牛頭天王と同一視されています。

 

 

(引用:TOLAND VLOG) 

 


 

雄牛のシンボル「50」

南朝2支族を率いていた古ペルシャのスサでは王座に雄牛を掲げている。

(スサの王=スサノオ)

 

スサノオの長男を五十としている。

翌日、ビックリの導きがあったアップ

(これは、また明日)

 

 

そして!

第10代崇神天王…御間城入彦五十瓊殖天皇

第11代垂仁天皇…活目入彦五十狭茅天皇

上差し

石川県・中能登も深く関わる。

 

 

シュメールでは 風神エンリルは

50という数字をシンボルとした。

 

それらを封印して祀っている。

 

 

 

ここで考察です。

 

高次元である意識から、思い切って

振動数を下降する必要がある。

そして

新たな進化の段階に入るアップ

 

 

その例が こうなる。

 

ベル 須佐之男命は

高天原から追放され地上へ降りた

 

ベル 磐長姫は

容姿が醜く 不遇な扱いを受けた

 

 

 

合格隠された特別な意味

 

 

合格沖縄との繋がり

 

 

大室山では、強風が吹きまくり

風神のサインか?と思いました。

 

今年、11/20~

本格的に風神が威力を発揮!

冥王星が水瓶座(風のサイン)入り

 

 

一碧湖では、前夜の大雨で浄化され

素晴らしい景色でした。

 

 

 

 

一碧湖神社 鳥居

 

 

御祭神

・天八大龍王大神

天五色辨天大神

(赤い鳥居は弁財天

・御守護水神

・八岐龍王大神

 

 

精神と物質の間にある関係性を

釣り合わせていく。

 

 

まつりあわせで

より大きな「」をはかる

 

 

アキコヒーリングルーム