2泊3日で楽々断食。

 

場所は、静岡県伊東市です。

断食と言えば、

食べない苦行のように思われがち。

 

しかし、

石原医師断食道場

ヒポクラティック・サナトリウム

ジュースで 楽々断食が出来ます。

 

 

栄養価も波動も高い物は

少量で、満たされます。

なので、辛くはないのです。

 

 

レモンをたっぷり絞り

しょうが汁も好みで加える

 

 

私は痩せたくないので

ゆるい断食コースを選びました。

 

朝、昼はジュースにして

夜はお粥にして頂きました。

 

 

湯豆腐など 消化の良い物

シジミの味噌汁も抜群の味

 

 

最終日の朝食は少し増える

あおさの味噌汁が絶品!

 

 

断食は 1週間~10日位が理想。

長期の方は徐々に正食に戻します。

 

 

 

リピーターはセレブな方が多く

健康管理をしっかりされています。

 

どんなにお金や資産があっても

不健康では 活かせませんからね。

 

食堂は「美味しい」という声で溢れ

幸せ波動に満ちていました。

 

 

毒素をだし免疫力を上げる

 

 

右矢印プチ断食で身体が軽い

右矢印人参りんごジュース健康法


右矢印ファステイングで意識の大転換

右矢印どれくらいの嘘を鵜呑みにして…

 

 

今回は、友人わこさんと、

Ayaさんと3人で行って来ました。

 

私は石川県、Ayaさんは愛知県から

わこさんは神奈川県からの参加で

全国津々浦々 海外からも来られてます。

 

 

 

體は軽く、頭もスッキリで

大自然の中をたっぷり歩いてきました。 

 

そして、滞在中に

ビックリな事がいくつもありました。

 

 

つづく

 

 

アキコヒーリングルーム