11/6

プチ断食中です

 

5日の朝・昼・晩、6日朝まで

ニンジン.リンゴジュース断食をしています。

 

美味し~いラブラブ

 

 

理想は7泊ですが、

今回は諸事情で、2泊だけです。

 

今いる所は 石原結實先生の

右差しヒポクラティック・サナトリウム

 

 

石原結實先生の著書

 

      

 

 

 

 

こちらは、有名な断食施設で

著名人も多く訪れる場所です。

 

昨日は、伊達公子さんをお見かけしました。

 

 

午前中は、

石原家におじゃましました。

断食中でも、大丈夫なおもてなし。

 

 

 

左から上差し

・カンボジアの(とっても美味しい)

・栗の木の蜂蜜

・栃の木の蜂蜜

 

・ラズベリーチョコ(おまけ)

・手前はコーヒー(飲みたくてお願いしちゃった)

 

合格冷え性の方は、

ちゃんとを摂る必要があります。

 

 

 

リビングから富士山が見えます。

右の方は、石原エレナさんです。

 

 

キレイな富士山キラキラ

実はここ載せているのが

 

後の行動の伏線″

となるのです!グラサン

 

 

 

 

 

快適な時間を過ごさせて頂き

 

自宅に戻ったら、

もっと整えたいと思いました。

 

自分軸でねウインク

 

 

とりあえず買って、

そのまま使っているものが

自宅にはありますが…

 

エレナさんには無い!

 

無駄がなく、シンプルです。

お気に入りに囲まれていますキラキラ

 

 

それもまた、自分を愛することだし

生活の源になるのが住居だから大切。

 

 

伊東に行って

体のデトックスと、

精神的な整理もできました。

 

結果的に、

物の断捨離も進みます。

有難いお願い

 

 

4日に続き、5日も見上げると

凄い雲で、びっくりびっくり

 

 

 

見上げる度に凄い!

 

 

さて

富士山の伏線とは?

 

つづく