霊能のある女性の予言

 

HIROMIさんのリーディングで

出てこられた方ですが

心あたりがありませんでした。

 

(紫文字=HIROMIさん)

丸顔の方で

霊能のある、キリッとしている方

 

少し昔の たて爪のダイヤモンドを

下に向けてお見せになります。

 

 

 

 

どう考えても、ご先祖ではなく

以前、お世話になった

社長Nさんのようです。


霊能が高く キリッとした美人でした。

もし、ご存命なら80代半ばです。

 

なぜダイヤを下に向けるのか謎です。

 

おごらず輝け

更に磨いていきなさい。

ということでしょうか?

 

いつも励まして頂き

私の波動が落ちる時に呼ばれました。

 

約4年前に

Nさんのことを書いています。

 

 

 

最後にお会いしたのは

2019年の年末でした。

 

その時、Nさんにこう言われました。

 

これから大変なことが起こるの。

世の中が大混乱になるの。


自分の直感を信じて行動するのよ。

 

自分の體を大切にしてね。

質の良い物を食べてね。

日本人にはお米!日本食よ


日本人の祈りの力は大きいのよ。

何があっても、強く生き抜いて!

 

とても怖いお顔でおっしゃるので

震え上がりました。

今思えば、それは...

 

 

話をリーディングに戻し

NさんはHIROMIさんに

着物の柄を見せたそうです。

 

十字井桁黒

 

 

私がお会いする時のNさんは

いつも原色カラーの洋服でした。

 

この文様にメッセージ性を感じ

調べてみました。

 

十字井桁」とは

右矢印井戸は生活に欠かせないもので、

井戸から湧き出る水にちなむ

 

右矢印水は財運の象徴とされ、

文様は金運上昇を意味する

 

 

バラバラのメッセージに見えて

志賀医師~水の妖精~社長の予言

実は、全部繋がっているようです。 

 

私たちの言動は全て見られている①

私たちの言動は全て見られている②

私たちの言動は全て見られている③

 

 

メッセージをまとめると

右矢印発酵、酒粕等の解毒作用に注目

 

右矢印食事で免疫力を上げる

右矢印良質の水を選び、大切にする

 

右矢印祈りの力、閃きや直感を信じる

右矢印謙虚に魂を磨いていく

 

 

 


ゆめみる宝石十字井桁の十字の光と

酒粕の発する光は、

共に高い波動を意味すると思います。

更に波動を、意識してゆきます。

 

 

ゆめみる宝石2024年4月、このタイミングで

守護霊メッセージが得られたことを

感謝致します🙏

 

 

志や活動に応じた

ガイドが導いて下さる

 

 

アキコヒーリングルーム

 

冷え性対策と美容に効果があります。