守護霊様は全てご存じ!

 

医師・志賀潔さんが出てきたビックリマーク

 

ミディアムシップHIROMIさんに

守護霊メッセージをお願いしました。

 

すると、医学者・細菌学者

志賀氏の登場に ビックリ仰天 びっくりハテ

 

 

 

まさかびっくり

この方と、私は全く無縁です!


ご先祖様が出ると思い

実家の修復(地震の被害)や

農家活性のヒントを得ようとしました。

 

 

ところが

HIROMIさんのリーディングで

細菌学者の登場!

 

そして、その内容に

えっスター全部見られているスター

と、ブルブル震えました。

 

ミディアムシップ(霊界通信)

HIROMIさんの視えた映像

 


右矢印自分の不思議を突き詰めていく方

右矢印植物の効能をしっている

 

右矢印まじめで根気強い

右矢印目に見えないものの影響をよく分かっている

 

"守護霊は、こう見ています"

というメッセージを、HIROMIさんが解説してくれてビックリ!

 

 

まず、ブログのスタートは

ワクチン接種で大変なことになる!

情報発信しなければ!

という思いからでした。

 

 2020年、始めた頃の投稿

右矢印新型コロナ対策 

 

右矢印新型コロナの予防

 

 

宝石緑自分の中から湧きあがる思い

宝石緑植物を活かす知恵

宝石緑食事で免疫力を上げる

 

それらを、必死に書いていました。

 

専門家や医師の

東京講座にも通って書きました。

 

右矢印PCR検査の幻想

 

右矢印元ファイザー副社長の命がけの告発 

 

 

船瀬俊介は、画像撮影を許可され

情報を拡散するように促されました。

 

私は、

突き動かされるように書きました。

もうやめる!と何度も思いましたが

勝手に言葉が出てくるのです。

 

 

そう!

ご先祖も守護霊も全てを見ています。

ご先祖と関係のない指導霊や

守護霊の導きもやってくるのです。

 

 

ご先祖様は様々なサインを…①

ご先祖様は様々なサインを…②

ご先祖様は様々なサインを…③

ご先祖様は様々なサインを…④

ご先祖様は様々なサインを…⑤

 

 

 

更に、リーディングで

私が最近、興味を持ったことを

もっと調べて欲しいと言われました。

 

 

えっ!?

そんなことまで分かる?

 

つづく

 

アキコヒーリングルーム