水の妖精が私のそばに?

 

「一番欲しい物は飲み水です」

能登の方々の声です。

 

能登半島地震で

水道施設に深刻な被害が生じ

水道管の復旧作業が難航しました。

 

微力ながら、身近な方に

お水の支援を行ってきました。

 

 

HIROMIさんのリーディングによると

水の妖精が

私の頭の左右の空間にいて

この辺りを飛び回っているそうです。

 

 

水色の天使様か妖精?

水を大切にする方を

好いていてくれる

 

 

 

…そう

ずっと水のことも考えてきました。

 

右矢印日本の水が外国から狙われている

右矢印外国人に買われる水資源

 

 

2020年頃から

周波数治療の講習会に通い

AWG装置で水に波動を転写してきました。

 

例えば

宝石赤528KHz

食品全般、飲料水

衣類,コスメ等の衣食住全般

 

宝石赤72KHz

金属,プラスチック,コスメ,洗剤

液体,個体,無機物質,あらゆる物質に

共振効果を与えるオールラウンダー

 

他にもあります。

 

宝石赤ザッパー周波数帯

寄生虫・細菌・ウイルス・真菌を破壊

宝石赤油を改質する周波数

 

 

これらの波動をかけてきました。

そのことで、多くの人々の

助けになると考えました。

 

実際に、ワクチン後遺症や

ガン治療に効果が出ています。

 

しかし

広められない状況です。

 

それは

ドリーム燃料が、潰されて

世に出ないのと同じ理由です。

 

 

 

右矢印既得権益が持つ政治への影響力

 

 

志賀医師も悔しい思いをされたようです。

 

先に発見していたが

なかなか世に認められなかった

 

 

 

 

右矢印明らかになるコロナワクチン問題

右矢印新型コロナワクチン接種後症候群

右矢印コロナワクチンで国提訴

右矢印ワクチン後遺症…歩行困難

 

 

免疫力を上げる食物として

酒粕の効能を調べ、活用を考えます。

 

 

…ん?

ここまで書いて降りてきましたキラキラ

 

酒粕は

強力な解毒作用があるアップ

 

 

そう、石川県には

ふぐの卵巣の糠漬け」があります。

 

塩漬けと粕漬にして 解毒します

 

地球上で最も珍しい発酵食品

と言われ、石川県にしか無い!

 

 

酒粕は農薬も除去できるアップ

 

皆様、酒粕に注目しましょう!

 

 

そして、健康法ですが

アーシングで

デトックスすることもお勧めします。

 

 石川県.千里浜の海

 

 

さて、HIROMIさんの

リーディングは、まだあります。

 

思いがけなく

生前お世話になった敏腕社長からも

メッセージが降り、水も関係・・・

 

つづく

 

 

アキコヒーリングルーム