酒かすから光が出る?

 

守護霊からの

メッセージに驚きました。

 

酒かすから放射状に光がでており

酒かすの効能について

もっと調べて欲しいそうです。

 

 

HIROMIさんのリーディング

 

 

実は私

最近、ずっと気になるのは

酒、酒かす、麹、塩 なのです。

 

石川県・神子原米

酒精が入っている

 

 

塩麴、玉ねぎ麹、しょうゆ麹など

札幌・みかさんに習ったので

楽しく料理ができていますが

 

最近は、酒かす麹に興味があり

何度か食べ比べをしていました。

 

生野菜を

漬けるだけで美味しくなりますが

 

人参や大根を大きめに切って

熱湯をくぐらせて、酒かす麹に漬けると

早く漬かって、味も良いのです。

 

 

そして、気づきました!

 

細菌学・志賀医師が知らせたいのは

5-ALA のことアップ

 

 

 

志賀医師は

私の活動を全てご存じ? ガーン

 

肉体を脱いでしまうと

瞬時にどこにでも行けると言いますが…

 

自分の出す波動に同調する方が

サポートをして下さるのですね。

 

 

3日前から霊界が開き

見せられていたキラキラ

 

 

そう…

発酵の専門家は多いので

御霊がついていらっしゃる方は

多くいらっしゃるはずです。

 

なぜ凡人な私に?と、考えると

商業主義(金銭的利益第一)で

発酵食品であっても、

添加物や問題が多いからでしょうか?

 

 

HIROMIさんのインスタ

 

 

…そう

酒粕とか、どぶろくの成分で

免疫力を上げることも考えました。

 

そういえば、ご先祖は麹屋として

栄えた時代もあったと聞いています。 

 

更に学んでゆきたいと思います。

 

さて、HIROMIさんのリーディングで

水の精もでてきました。

 

つづく

 

 

アキコヒーリングルーム

 

石川県の有名なお酒です