【霜月朔日。恒例の待乳山聖天さん朝まいり会と明治神宮さん御鎮座記念祭!】 | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい

こんばんは!




@Rico です。




本日、霜月朔日


てなワケで

恒例の場所へーーー🏃‍♀️


スカイツリー



もちろん、浅草🏮



待乳山聖天さん



朝8時からの朝まいり会へ。


(もう、毎度やから以前の記事を⬇️)


昨年も、同じことしとるグラサン




ちなみに、

先月10月は記事にしてなかったので

行事だけ載せておきますね✨✨✨



(11月)




(10月)





で。

10月の「大根とわたし」‼️


→わたし、いないやん🤣

 ってツッコミはなしで🖐️


してして。


今月‼️

本日の大根とわたし



朝まいり会が行われる1日から7日のうち

毎月朔日は、

御真言百遍読誦があるので

可能な限り、朔日にうかがうようにしとります🙏



先月10月には

お地蔵さまのエリアがキレイになっとります✨




無事にご挨拶できました🙏





さらに🏃‍♀️




明治神宮さん



鎮座記念祭




本日は、結び🎀が気になったよね^^





すべての結びは、

必然の流れでやってきている。



君が代斉唱



あの奧宮での想いが蘇ってきます。。。





弥栄

 


🙏🙏🙏





一歩一歩。


見えないけど変化しているよ^^




(2019年にも、大事なタイミングで

 ご挨拶しとります🙏 ⬇️)




2020年の御鎮座百年記念祭







👀をどのタイミングでいれますか⁉️




美しい景色は

目の前に在る。






では。





いつも、ありがとう^^






@Rico 




幸せは自分のために

世界が平和であるために