【2022巳成金大祭→不思議な思い違い。。。】 | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい

こんばんは!




@Rico です。





不思議な思い違い。。。


と、お題にしたとおり




本日は、

年に一度のご縁日


不忍池辯天堂さんの

巳成金大祭㊗️








↑お知らせもしていたね☝️






この年に一度のタイミングで

お参りですよーーー‼️‼️‼️



一昨年⬇️ 2020年




昨年⬇️ 2021年







と。




思っていたにも

関わらず、、、



なぜか、15日と勘違いしとった💧w





だのにぃ〜〜〜


なぜ〜〜〜



↓↓↓



⬆️ なんともなバックグラウンドミュージック♫



😢




なんでやねん。。。


まぁ、本日は朝イチでしか

うかがえないスケジュールやったけど💧





しかーし。




まてよ🤔




これには、なにか意味があるやも⁉️






と、先程の

バックグラウンドミュージック♫を

聞いてみると、、、





君の行く道は

希望へと続く


空にまた陽がのぼるとき

若者はまた歩きはじめる




とある。。。




若者じゃなくても、

今日が一番若い日なんだから

全員が若者だよね😎





だから、

過ぎたことは気にしない☝️


残念やったけど、

また歩いていけばいい。


(ただし、一応なんでそうなったか?は

 検証するよ‼️)






てなワケで



あまりにも

自分でビックリ😲

事件やったわw





→これにも負けずに

 不忍池辯天堂さんへの参拝はするよ^^








では。





いつも、ありがとう^^






@Rico 




幸せは自分のために

世界が平和であるために