【またまた、新たな試み。めっちゃ情報が降ってくるよ。。。】 | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい

こんばんは!




@Rico です。




いやぁ、、、

久しぶりのひとりごとシリーズ☝️



本日、先程

めっちゃ気になる情報がやってきて


(↑やってきて、と書いているが、

 たまたまポチッとした情報から

 数珠繋ぎ📿に辿っていったのやけど💧)





数年ぶりに、



やりたかったのは、

これよーーー‼️


(いままでの経験も活かせるしw)



と思える情報に遭遇😎


→めっちゃ調べるスピードも早かったw






奇跡的に連絡先にも

辿り着くことが出来て、

明日早速、連絡をしてみますー^^





しかし、このミッションには



大祓詞の正確な暗記が不可欠で、


あー。。。

やっぱりそうだよね💧と


いつか、いつかと思っていたことを

後回しにしていたからだな❗️と実感。。。



(いつになく、真剣モードにならざるを得ない)









で。



このいきなりの流れ。



めっちゃ不思議で

なんでなんやろか🤔

ふと思い返してみたら、、、





まさか



まさか





麻賀多神社さんの参拝と

成田山新勝寺さんの天國寳剣頂戴⁉️


の流れですか。。。








(詳しくはこちら⬇️)





ありがとうございます





で。




ふと

思い返してみたら、





2019年の年末

納め不動のときにも


この

麻賀多神社→成田山新勝寺コース

お参りをしていて、


初の大杉さん🌲にもめっちゃ感動したし、

この時の納め不動の大護摩供も

めっちゃ素晴らしいものがあったのよね。。。














その当時の記事がこちら⬇️




麻賀多神社さん⛩







成田山新勝寺さん

納め不動🔥









てなワケで

どうなることか、このミッション‼️





内容は

後日、忘れた頃に記していこうと思います🙏









では。





いつも、ありがとう^^






@Rico 




幸せは自分のために

世界が平和であるために