【三密すぎるカラスちゃん^^】 | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい

こんばんは!




@Rico です。




この前、
護国寺さんにうかがったあとに
足を運ぶ機会があったのだけど。。。



(以前の様子はこちら⬇️)






まさかの


三密過ぎw


なカラスちゃんの集団を発見❗️






てか、
こんな集団でいるの
見たことないよ💧




(パッと見、20羽以上いらっしゃるw)






薬師堂に移動したら、
カラスちゃんも
まさかついて来たwww

(エサを与える人だと思われているのか💧)




屋根にいっぱいびっくり




さらには、
後ろの木にもいっぱいびっくり






閼伽井も発見❗️





帰り途中には、
ネコちゃんまでいる❗️









そして、


今朝
お盆の話を記事にしたりして
考えていたら


まさかのご先祖供養の話が
やってきて

(ありがたいお話です🙏)





めっちゃうれしい✨✨✨





その様子は
また今度、お話できればと思います照れ







明日から連休。


先程、仕事をたたみかけて終わらせて
休日を確保できたので


どこにテクテク👣いけるかな⁉️






では。





いつも、ありがとう^^






@Rico 


幸せは自分のために

世界が平和であるために