【(追記)気づいたら、はや一年(°▽°)】 | 神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神さま仏さま「ねえさんぽ」と「あなたの世界をいきること」

神様仏様、巡礼、登拝を経て「ねえさんぽ」で生まれた感動は、空海さんとの出会いにはじまり神仏さまとの結びへと繋がっていく旅の軌跡(主な巡礼地:奈良・京都・大阪・兵庫・四国)
あなたがいて、わたしがある
世界があって、わたしがある
そんなシンプルな道をともに生きたい

こんばんは!




@Rico です。





ふと、気づいてみたら。。。




一年だよ
(°▽°)✨✨✨


(このブログを始めてから、一年経ちました❗️)
→と思ったら、
 7月6日で一周年やったわwww





(なぜ、一年と勘違いしたのか❓)
(謎だけど、意味があるような気がするから、
 このまま書いておきますグラサン






いやぁ、早いものだびっくり








そして
最初の記事は、

目黒不動尊さん


での


不動明王さま



のメッセージからの気づき。


(やっぱりはじまりはお不動さまやったグラサン







必要なもの
要らないもの


それを自分で決めて、
思ったとおりに進めばいい。






そうだった。

このブログをはじめる前に
たくさんのモノやコトを
手放したタイミングだったよね照れ







これから、
もっと意図することが
大切になってくる。





どこに向かうかなんて
誰にも決められない。

向かった先で笑顔でいられる自分が
すべてに通じるのだろうね





この一年、
たくさんの出会いとご縁をいただけたことに
あらためて感謝の気持ちを🙏




そして、
このメッセージを見てくださる
すべての人に感謝の気持ちを🙏










では。




いつも、ありがとう^^







@Rico 


幸せは自分のために

世界が平和であるために