うつ・発達障害・DV・憑依霊障を解消する専門家

霊媒探偵☆akiですおねがい

 

 

下矢印私ってこんな人です🎵下矢印

 

 

 

 

こんにちわキラキラ

 

 

皆さんは普段の自分の意識はどのようにお持ちですか??

 

 

『私、ネイリストになれるのかな~…』

『私、看護師になれるのかなぁ…』

『私にはこんな仕事無理だわ…』

 

 

このような

出来ないかもしれない自分! 

を想像して意識していませんか?

 

 

image

 

 

ネイルスクールや看護学校等々

その職に就きたいから頑張って学校に通っているのに

常にできない自分に意識を持っていませんか?

 

 

自分自身で現実は作り出すので

出来ない自分に意識

するのはもったいないです!

 

image

 

 

これは私が情報空間の書き換えを学ぶ前の話になりますが

 

 

過去、お薬が正しいとせっせと飲んでいた頃は

自信はなく、常に不平不満、愚痴だらけ

将来自分が楽しく暮らしているなんて

想像もつかない状態! 

 

 

でしたタラー

向精神薬を飲んでいたらそれは仕方ないことかもしれません。

 

 

しかし、実際世の中見てみると

沢山の人々が自信が持てず

自分を卑下して出来ない人のふりをして

生きておられるなとお見掛けいたします。

 

 

その様な意識が下向きの状態で

お勉強やお仕事、習い事などでは

習得状況ががぜん落ち込んでしまいます!! 

 

 

自分に自信が持てない…

自分の考え方が楽しく考えられない…

前向きな気持ちになれない… 

 

 

このような危険な状態の方!! 

 

こんな方は一度情報空間の書き換えで

ご自身とご自身の周りにある

情報を書き換える事をお勧めいたしますキラキラ

 

 

情報空間を書き換える事により

今のネガティブな状態の、楽しいことも考えられない…うまくいかない自分から

ポジティブな状態になって、変なことを考えられなくなったり!

自分に巻き起こる周りの状況が一変します飛び出すハート

 

 

image

 

 

情報空間を書き換えて

自分も回りも幸せ、ハッピーになる様にする方が

何千倍も幸せに過ごせますよ♪

 

 

この間情報空間を書き換えたお客様は

即決で希望通りのお仕事が決まって明日から

ご出勤だそうです♪

 

不登校も解消して楽しく学校に通われているお子様もいらっしゃいますラブラブ

 

 

私も幸せのお手伝いが出来てとっても嬉しいです♪

 

 

 

結果の出るヒーリングを

学ぶことでスキルUPや

ご自身の運気をUPします上矢印

 

 

自分らしく能力を発揮して

楽しく幸せに生活していきたくないですか爆笑

 
 
私が開催しているヒーリング講座は
ネガティブな思考や感情を
考えられなくなる様になっていきますキラキラ
 
 
そしてポジティブな思考や感情を
保ち続けて幸せ体質になって行けます💞
ふわふわした
スピリチュアルではない!
ので現実的に
幸せに生活が出来る様になっていきます。
 
 
そして、皆さんの怖がる
霊体さんを味方につける!!ので
結果も驚く程出やすく
現実が変わっていきます🍀*゜
 
 
うつや発達障害などの精神的な状況の方に
ヒーリングをされるヒーラーさんが
ワンランクUP上矢印するための手法が学べますラブラブ
 
 
少し軽くなっただけでは物足りないですよねグラサン
ガツン!!と結果や効果を出したい!!
そんなヒーラーさんにとっても
生き霊霊障を学んで解消していき
自分のヒーリングにプラスアルファさせる事も可能です
 
 
下矢印公式LINE登録はコチラ下矢印
 

 

友だち追加

 

 

好きなスタンプを押してね🎵

30分無料セッション開催中

 

 

 

#発達障害#発達障害克服#霊障#鬱#不登校#DV#ヒーリング#断薬#精神科#心療内科#ADHA#ADD#自閉症スペクトラム