こんにちは、霊媒探偵☆akiですウインク

 

 

 

↓私ってこんな人です🎵↓




🎵霊媒探偵☆akiの自己紹介🎵


霊媒探偵☆akiってこんな人 その①


 

 

 

 

 

私がこの仕事を始めたのは??

 

 

私がこのお仕事を始めたきっかけはやはり

 

霊媒体質により

色んな治らない原因不明の体調不良や

病気と思ってしまいお薬を飲んだり、

生きにくく感じておられたり

家族生活や、対人関係

家族の暴力

仕事も長続きしない

 

といったつらい状況に置かれている方がたくさんいらっしゃり

それがあたかも普通に障がい者として片付けられているからです。

 

霊媒体質の方は障がい者でもなんでもなく

れっきとした優しい心の持ち主ですおねがい

 

逆に!!!

エンパシーの方や霊媒体質の方は

逆に特性を生かしてお得に生活ができるのです!!

そして体質をいかして高単価で稼げるヒーラーとなります気づき

 

 

私の経験を生かして

同じように苦しんでいる人の力になりたいと思ってこの

仕事を始めましたニコニコ

 

 

 

 

 

過去の実績

 

 

ヒーリングを学び始めてから毎日、多くの人と接し多くの人の悩みを聞いてきました。

 

ペットを見て、体調不良や他者の想念で狂暴化したり体調不良に陥ったワンちゃんも対応犬

 

目の前で突如けいれんを起こしたわんちゃんも即座に元に戻しましたキラキラ

 

何カ月も仕事が見つからない方が一週間で仕事が見つかったり、

 

いきなり襲う精神不安定と体調不良も解消してきました。

(↑下手をするとこのまま放っておくとうつ病と診断されかねません)

 

急にイライラしたり、鬱気味で動けない等など

 

毎日多くの人と接し、多くの人の心に寄り添い応援され今に至ります。

 

 

 

 

 

ヒーリングをすすめる理由

 

 

幸せに生きたいキラキラキラキラ

 

誰しもが願う感情です。

 

ですが、時に他者の想念である生き霊や霊体さんがひっそり隠れていることがあります。

 

そんな時は何をしてもうまくいきませんし、体調不良に見舞われることも。

 

そんな時こそチャンス飛び出すハート

 

生き霊や霊体さんを悪者扱いして邪険にしないでくださいおねがい

 

あなたが幸せになれる、最高のメッセージカギを用意してくれていることもあるのですおばけラブラブ

 

生き霊や霊体さんを味方につけると、人生を好転し幸せになれるのです。

 

心(顕在意識)ではそう思っていても、潜在意識化では真逆の方向になっているとうまくいきません。

 

そういったことも自分自身で体感しながら正常な状態に書き換えられます。

 

習得すれば、ヒーラーさんに頼らなくても自分自身で大事な家族の手当てができて

 

自分自身が今度はヒーラーにもなれるのです。

 

 

 

 

 

 

 

右矢印☆セッション料金☆はコチラ左矢印 

時間枠でのお家の結界鑑定も可能ですニコニコ
一緒に座敷童ちゃんおばけも見つけられるかも!?

精神科のお薬を減らしたり、断薬のお手伝いもしています。


右矢印☆私のプロフィール☆みてね飛び出すハート左矢印
 
 
 
 
 

 

 

下矢印公式LINE登録はコチラ下矢印

 

友だち追加

 

お申し込みは公式LINEからどうぞニコニコ

只今リニューアルキャンペーン中につき

30分間無料セッションプレゼント中です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

#発達障害#発達障害克服#霊障#鬱#不登校#DV#DV#ヒーリング#断薬#精神科#心療内科#ADHD#ADD#自閉症スペクトラム#結界#幸せ