こんにちは。
霊媒探偵☆akiです
 
 

私ってこんな人!!

 
私は過去に、うつ、発達障害と家族5人で診断されました。
壮絶な夫からのDVからはじまり
私の人生、ガタガタの運気ダダ下がりアセアセ
歩いていても、家にいても!?被害者事件に遭遇もやもや
 
 
そして解決しないまま不幸続きの我が家でしたが
家庭が向精神薬や霊障で崩壊ピリピリ
その時に今の師と出会いヒーリングを学び
 
 
向精神薬依存からの解消とうつ、発達障害などの精神疾患を解消し
障害者手帳の返却しました。
 
 
そして子供の不登校と、私自身の就労不可❌と言われていたものを
好転させて不登校を解消し、正社員で働いてきましたニコニコ
 
 
 
治らないと言われた精神疾患や薬を飲んでも効かない頭痛やその他の不調
霊障による運気ダウン
事件事故に巻き込まれやすい‼️
等、全般的に経験済みなので対応しております。
 
 
不要なエネルギーと対面しお客様の悩みを解消して
 
生き霊や、亡くなった方からのメッセージを受け取り、
その霊体さんおばけを味方につけて運気アップ飛び出すハート
 
 
体感するヒーリングを行い
ヒーリングを使える様に講座を開いています🍀
 
 
病院でも見つけ出すことのできない体調不良の原因を特定しております。
 
 
 
 

講座を学ぶと?!

 
 
学んだヒーリングで御家族やペットにご自身でヒーリングができるようになり
治らず困っていた体調不良が解消出来ますキラキラ
 
そして謎の体調不良でつらくて、病院に行っても
治らずいろんな病院や薬のオンパレードを解消可能。
 
また自分自身でエネルギーに触れ、
生き霊や、霊体さんと対話できるようになるので自分自身で解消できるようになります飛び出すハート
 
 
ご自身でヒーラーとしてデビューされ
自分と同じようにつらい経験をした方をヒーリングしていかれては
いかがでしょうかおねがい飛び出すハート
 
 
 
 
・生き霊、霊障講座
・情報空間の書き換え講座
・結界講座
・ホワイトセージの浄化講座
 
 
その他
その方の状態に合わせた講座も対応可能です。
 
個人セッションも全国対応可能です。
オンラインzoomにて
対応しております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

右矢印☆セッション料金☆はコチラ左矢印 

時間枠でのお家の結界鑑定も可能ですニコニコ
一緒に座敷童ちゃんおばけも見つけられるかも!?

精神科のお薬を減らしたり、断薬のお手伝いもしています。


右矢印☆私のプロフィール☆みてね飛び出すハート左矢印
 
 
 
 
 

 

 

下矢印公式LINE登録はコチラ下矢印

 

友だち追加

 

お申し込みは公式LINEからどうぞニコニコ

只今リニューアルキャンペーン中につき

30分間無料セッションプレゼント中です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

#発達障害#発達障害克服#霊障#鬱#不登校#DV#DV#ヒーリング#断薬#精神科#心療内科#ADHD#ADD#自閉症スペクトラム#結界#幸せ