こんにちわおねがい霊媒探偵☆akiです飛び出すハート

 

 

 

 

下矢印私ってこんな人です🎵下矢印

 

 

 

 

 うつ、発達障害などの精神疾患の方に特におすすめびっくりマーク

 

私と子供たち4人、全員5人で発達障害、うつ病(その他もろもろ…)と診断されました。

 

しかし!!!

 

ヒーリングで生霊や霊障などを外していくことで、他社の感情の影響を受けやすい

 

霊媒体質の方やエンパシーの方は本来のご自身の状態に戻られます。

 

今まで他人の人生を歩んでいただけだと知ると、とってももったいないですよねびっくりマーク

 

 

 

 

 

 こんな症状の方はまず連絡ください!

 

 

・自分の中で声が聞こえる

・明らかに何か見える

・話しかけられる

・感情を自分でコントロールできない

・筆跡が安定しない

・原因不明の体調不良

・行動、思考の変化

・お祓いしても悪運が続く

 

 

すでに精神科で病名をつけられていても対応可能ですびっくりマーク

 

こんな症状を病院で申告してしまえば精神病患者になってしまうものばかりですガーン

 

 

 

 

 

これらを手放すと???

 

 

自分らしく生きられ、

 

好きな仕事をして制限のない自由な生活を送れます爆  笑

 

そして自身に満ち溢れ、今とは真逆の思い描けないほどの

 

自分へと成長します飛び出すハート

 

自分のやりたいことや、自分の得意分野で力を発揮できますびっくりマーク

 

自分に自信が持てて、すべてが楽しくなりますよラブラブ

 

 

私たち家族五人は、障がい者手帳も返却し周りの誰から見ても

 

障がい者手帳を持っていて薬を飲んでいた人と思えない驚きピリピリと言われておりますよ飛び出すハート

 

 

 

 

右矢印☆セッション料金☆はコチラ左矢印 

時間枠でのお家の結界鑑定も可能ですニコニコ
一緒に座敷童ちゃんおばけも見つけられるかも!?

精神科のお薬を減らしたり、断薬のお手伝いもしています。


右矢印☆私のプロフィール☆みてね飛び出すハート左矢印
 
 
 
 
 

 

 

下矢印公式LINE登録はコチラ下矢印

 

友だち追加

 

お申し込みは公式LINEからどうぞニコニコ

只今リニューアルキャンペーン中につき

30分間無料セッションプレゼント中です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

#発達障害#発達障害克服#霊障#鬱#不登校#DV#DV#ヒーリング#断薬#精神科#心療内科#ADHD#ADD#自閉症スペクトラム#結界#幸せ