うつ・発達障害・DV・憑依霊障を解消する専門家

霊媒探偵☆akiですおねがい

 

 

 

下矢印私ってこんな人です🎵下矢印

 

 
 
 
私の過去のお話になりますが
皆さんに共感していただけたら
とっても嬉しいなと思って記事にしていきますラブラブ
 
 
 

 

 繰り返す体調不良・・・

 

 

 

 
私は過去にずっと治らない体調不良を繰り返して
それはそれはいろいろな病院、様々な科を訪れていました。
 
 
 
どうしたら、よくなるのだろう?
 
 
これを毎回考えながら…
内科、胃腸科や整形外科etc…
ものすごい激痛や、過敏性腸症候群らしき急な下痢
体の痛みや、胃痛、頭痛、耳鳴り、めまい、風邪、高熱、不眠。
 
 
 
もっともっとほかにもあったような
 
なかったようなニコニコ
 
 

 

 

 
 
本当に自分自身は体調不良なんです。
 
 
でも夫から見える
 
他人から見える
(職場のおばちゃん等々)
 
  
 
私は特に問題ありそう(重病的な)な顔色はしていなかったそうなんです。
 
 
 
でも、私の体調はすこぶる悪かったガーン
 
 
 
 
 

 

 すこぶる体調不良を繰り返す

 

 

 

 

 

嘘でも何でもないのです。
本当に胃が痛くて寝られず
何種類も胃薬を変えても治らなかったんです。
 
 
胃カメラも何度飲んだんだろう、の20代でしたアセアセ
覚えてる限りで4回飲んでます。
 
 
胃カメラの検査ってつらいんですよ不安
私は嚥下がきついほうなので異物である胃カメラが入ってくると
嚥下だけでカメラが進まないのですピリピリ
 
 
胃カメラ終わった後のグロッキーさと
のどの痛みは信じられないほどきついんですショボーン
 
 
過敏性腸症候群なんて
下痢がゼリー状に固まってくれるはずのお薬を飲んでも
水下痢が止まらないんですえーん
 
 
 
そして朝方まで下痢が続いて
おトイレとお友達状態でした。
 
 
常に頭痛もひどかったです…
ロキソニンは命綱飛び出すハート
 
 
効果なかったですけど。
 
 
 
常に肩こりもひどく背中は子供のころから痛かった。
 
 
胃カメラ飲もうと原因不明。
医師には『きれいですけど…胃酸が逆流した後はあるけど…』
って毎度言われるし
血液検査も異常が見当たらない凝視
 
 
挙句の果てには夫に
 
仮病
 
って言われていました。
 
 
 
でも、私にとってその痛みは
とてもつらい痛み。
薬を飲んでも治らないし
夜はトイレにこもって寝られない…。
ひどい時はベットでもがいてた時も。
 
 
 
仮病じゃないから悩んで医者にかかるわけで
原因を突き止めたい私は
納得がいかなかったんです。
 
 
それでもおかしなことにちょくちょく高熱を出すんです。
39度とか普通に。
常に37.3度が平熱でしたけど…。
 
 
そして愛してるはずの夫から
仮病呼ばわりされて
疑いのまなざしと信じてもらえない悲しさや苦しみはとても大きかったですショボーン
 
 
 
病名をつけられても納得できない
だってそれは…薬を飲んでも全然良くならないから。
医療費もばかにならなかったし
薬はたまっていく一方。
 
 

 

 

 
 
 
でもよくならないを繰り返し
夫にも『仮病だ、何もできない奴だ』とずっと言われておりました。
 
 
 
確かに旗から見るとそうなんです
病院ばっかり行ってるのに常に体調不良なんです。
当時の私は
夫原病
ってブログをあげた記憶がありますアセアセ
 
 
 

 

 お互いの気持ち

 

 

 

私からすると…
 
 
 
不安 ː 旦那さんに理解してもらえない、怒られてばかり
体調不良も治らない…
原因がわからない…
でも症状は本当に出ていて、夜も寝られないほどの腹痛と下痢
 
これは旦那がわかってくれない事によるストレスだ!
 
旦那がいる限りこれは治らない!!
 
 
 
 
夫からすると…
 
 
 
ぼけー ː あいつまた言ってる…
病院ばっかり行ってる、金足らんやん…
でも本間に体調悪そう、顔色悪い時もあるし…でも元気になるの何?
仮病・・・
 
 
そろそろいい加減元気なって働いて家事もおろそかにせんといてくれよ・・・
 
でも、心配…
 
 
 
 

 

 家事はおろそかにしていません!

 

 

その頃の私は元々きれい好きなのが加速しており

常に掃除機がかけられる状態にしてあり

家はとってもきれいでした。

 

 

 

 

 

 

これは後に夫本人が理解することになりますが

人に偉そうに言うだけ言って

そこまできれいにするのは簡単ではなかったということでした。

 

 

 

わんこが当時4匹いて、子供たちはお菓子をぼっろぼろ床に落とす

そんな乳幼児たちの集まりだったんですにっこり

 

 
夫の希望もあり
犬の毛一本ない
お菓子の食べこぼしは落としたらすぐにきれいな状態を保っていました。
 
 
 

 

そうこうするうちに…

 

私の体調不良は病院でもつかめないまま

血液検査でも異常がない

そうなってくると勧められたのは

心療内科

でした。

 

 

その心療内科をお勧めしてくれたのは

わが子たちの発達検査などをしてもらっていた

臨床心理士さんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

次回に続きます飛び出すハート

 

 

 

 

 
 
 
 

  病院に行っても良くならないなら…

 

 

 

ヒーリングを学び、解消する事ができます気づき

学びながら自分の悪い状況を解消していきます。

 

 

そして私の教えている講座は

自分や家族

クライアントさんにも対応する事ができますキラキラ

 

 

占いやリーディングもそうですが

他者の想念や生き霊、霊体さんの

対応を見過ごしてしまっては

正しい結果や効果が期待出来ませんタラー

 

 

それどころか

本来とは違う答えの

タロットの結果が出たりする事も!

 

 

 

 

学んで家族にも

自分でヒーリングを行う飛び出すハート

 

学んだ先に…

 

 

ヒーラーデビューして

同じ様に苦しんでいる人の

力になる事が出来ますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
自分で学びながらうつ病や発達障害を解消できるなんてすごいですよねOK
近日公開予定となっております拍手
 
 

 

 

 

情報空間の書き換えは

 

とても素早く適切に効果が現れます!

瞬時に潜在意識と顕在意識

その他空間や周りの情報も書き換えます。

 

 

自分にとってエゴのある場合は

書き変わらないのですが

その人にとって最適な状況へと物事が

変化していきます🍀*゜

 

 

占いや統計学で決まっている運命ですらも

情報空間の書き換えを行うと

変える事が出来てきます照れ

 

 

仕事が見つからなかった人が1週間以内で

仕事が見付かった!

 

30万円のお給料の会社に転職と

書き換えたら転職出来た!

 

仕事でミスを連発していたのに

無くなった上、店長に褒められた!

 

等などの沢山の変化があります。

ご自身で情報空間の書き換えを学び

色んな物や場所、人の情報を書き換えていけば

とてもスムーズに生活出来ますウインク

 

 

 
 
 

 

 
 
下矢印公式LINE登録はコチラ下矢印
 

 

友だち追加

 

必ずスタンプ押してくださいね🎵

 

 

#発達障害#発達障害克服#霊障#鬱#不登校#DV#ヒーリング#断薬#精神科#心療内科#ADHA#ADD#自閉症スペクトラム