こんにちは、発達障害のある子を育てた先輩ママの橋口亜希子です。

今日も私のブログを読んでくださりありがとうございます!

 

前回「発達障害と診断された時の気持ち その12 専門機関の予約をとってもらえて一安心だけど…」のつづきです。

 

 

相談員の方おすすめの専門機関を予約してもらえただけでも、

本当はすごくラッキーなことだったのかもしれない

 

でも私は、受診までの3ヶ月間、

 

私たち親子が特に支援を受けられるわけじゃなく、

これまでと何も変わらない生活が続いていくことが、

 

あまりにも不安だったし、

何をするかわからない自分に対する怖さもあって、

 

「3ヶ月なんて待てない!」と無理を承知で、

すぐに予約できる病院 ”も”、受診できるようにしてもらいました。

 

でも、その結果、私は医者不信に陥ります…

 

次につづく

 

 

✳️  橋口亜希子公式LINE ✳️

『発達障害のある子の親も子も幸せになるための5つのステップ』

動画プレゼント♪

 

もしよろしければ、アメブロのフォローをよろしくお願いします♪

 

【人気が高い記事】

ベスト1位

 

ベスト2位

 

ベスト3位

 

 

橋口亜希子著書(中央法規出版)

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル