やっと行けた!3件❤️ | マシュフォンデコ京都(本部)*簡単お料理教室主宰 万年ダイエッターのグルメ情報

マシュフォンデコ京都(本部)*簡単お料理教室主宰 万年ダイエッターのグルメ情報

マシュフォンデコ京都(本部)

新感覚スイーツ・マシュフォンデコ教室。
簡単で美味しくてすぐに使えるお料理教室主宰。

詳しくは
ホームページをご覧ください。

https://marshfondeco.jimdo.com/

まずはこちら💁‍♀️

腹ごしらえをして…と。


シャルキュトリ エム→⭐️


友達とシェアして色々食べました!

あ〜ら美味しい😋


こちら焼き立てミートパイ


サラダに…


煮込み


鹿肉のパテ


どれもこれも美味しい〜

こんなにたくさんの種類を置いているお店。ないよなぁ。手間暇かけたシャルキュトリがいっぱいある。

どれもからも美味しそうで、リピートありありのお店でした!席数は少ないけどイートインあり。予約は不可。




そして、次に、やっと行けた!

平安蚤の市。

たくさんの人で賑わっていました。











今回は珍しく戦利品はないんだけど、

楽しかった〜!


そして、これまたやっと行けた!

シュイロさん。

が、しかし💦お昼をかなり過ぎていたので、

ランチメニューが終わってた💦

我らがあっちゃん監修のプレートを目指して行ったんだけど、またまた空振り💦


で、こちらのソフトクリームを食べました。


お土産に買ってきたカスタードケーキ?だったかなぁ、珍しいものと聞いて、ついつい買っちゃんたこれ!…お家でコーヒーと共にいただきました



今日もご馳走様でした🥰💕









YouTube料理動画はこちらから
チャンネル登録よろしくお願いします。

こちらは、
マシュフォンデコレッスンのご案内です。
始めませんか?マシュフォンデコ💕→⭐️
生徒様作品

マシュフォンデコ京都ホームページ