だし巻き卵体験教室に、あの有名な京都観光タクシー岩間さんが | マシュフォンデコ京都(本部)*簡単お料理教室主宰 万年ダイエッターのグルメ情報

マシュフォンデコ京都(本部)*簡単お料理教室主宰 万年ダイエッターのグルメ情報

マシュフォンデコ京都(本部)

新感覚スイーツ・マシュフォンデコ教室。
簡単で美味しくてすぐに使えるお料理教室主宰。

詳しくは
ホームページをご覧ください。

https://marshfondeco.jimdo.com/

な、な、なんと!

メディアに引っ張りだこの、かの京都観光タクシー岩間さんが、

な、な、なんと!

だし巻き卵体験教室に取材に来てくださった〜✨✨

ジャーン🎉



初対面とは思えない。

美味しいものの話で盛り上がる盛り上がる👍

と言うわけで、結局だし巻き卵にありつけたのは、すっかりお昼を過ぎていました、すみません💦

なんと美味しそうにたべてくださることか。




岩間さん、元シェフということもあり、

お上手👏

そして、エプロン姿が素敵〜よくお似合いでした💕



さぁいよいよレッスン開始


まずは、器や素材の話から…






次に出汁のお話しして…

お味見してもらいます

おいし〜いただきました👍


そして、ようやく私のデモンストレーション



今日は特にここまでたどり着くのに時間がかかった〜笑


ジャーン🎉岩間さんの登場‼️


ご自身で焼いていただいて、

ご自身で巻いていただいて…


実食!



美味しいそう😋


本日は、スタッフ総出でおもてなし💕

岩間さんファンの京ちゃんご満悦

いつもと違う乙女なお二人、笑


トークが面白いと、お褒めいただき、わたくしもテンションマックス、笑

マツコさんやタモリさんとトークする日が来ればいいなぁ〜…夢が広がる1日でした。

ほんとにありがとうございました💕


岩間さんとは、まだまだおしゃべり足りません💦

これからもよろしくお願いします☺️💕


だし巻き卵体験教室インスタ→https://www.instagram.com/dashimaki2023?igsh=YndoZDhseWxiczZn&utm_source=qr











YouTube料理動画はこちらから
チャンネル登録よろしくお願いします。

こちらは、
マシュフォンデコレッスンのご案内です。
始めませんか?マシュフォンデコ💕→⭐️
生徒様作品

マシュフォンデコ京都ホームページ