楽しいお料理教室 | マシュフォンデコ京都(本部)*簡単お料理教室主宰 万年ダイエッターのグルメ情報

マシュフォンデコ京都(本部)*簡単お料理教室主宰 万年ダイエッターのグルメ情報

マシュフォンデコ京都(本部)

新感覚スイーツ・マシュフォンデコ教室。
簡単で美味しくてすぐに使えるお料理教室主宰。

詳しくは
ホームページをご覧ください。

https://marshfondeco.jimdo.com/

我が家のお料理教室


赤裸々に語ると…笑


朝の10分で思いつきのテーブルセッティング。

これが楽しい💕なので、日々変わります。が、

これが、リアル!生徒様もすぐに実践できるはず👍


今日は、レジェンドシェフ直伝のお料理!


イヤ、レジェンドシェフのレシピ本を読み込んで、

"簡単で美味しくてすぐ出来る"

と言うコンセプトに落とし込んだ私のレシピ…ですが💦

ハマる人はハマる!

だってね、レジェンドシェフのレシピは簡単と言えども難しいの💦

そして、読むのに根気が要ります。私は好きだから読むのが楽しいけど、そうでない人が多いので、代わりに読んで簡単に翻訳します👍

今日の生徒様は、まんまとハマって、5年以上通ってくださってます💕

感謝💕💕💕


で、お料理がのるとこうなります


どうだ!


今日も沢山の美味しい〜をいただきました💕💕💕






今日の素材!ロピアで買えます!

なーんておすすめ食材の紹介をしたりしながら…

それぞれの近況も聞きながら…

美味しいお茶でお話も弾み…


あっ、そうそうデザートはね。

前回の反省をいかし、デザイン変えてみました!

が、💦おしゃべりしてる間に、アイスクリームがとけたー💦💦💦

でもね、生徒様。これはこれで美味しいって。

なんて優しいのー💖

もう、やめられません💖



あっという間に2時、んん?3時?

なーんたことも💦


あ〜楽しいー✨✨✨


そんなお料理教室です。


そして、食いしん坊の私にご褒美✨

こんなお土産をいただいたりもします。

幸せー💕💕💕💕💕


本当にありがとうございます💕

また来月楽しみにお待ちしています😊💕










YouTube料理動画はこちらから
チャンネル登録よろしくお願いします。

こちらは、
マシュフォンデコレッスンのご案内です。
始めませんか?マシュフォンデコ💕→⭐️
生徒様作品

マシュフォンデコ京都ホームページ