素敵な体験 | マシュフォンデコ京都(本部)*簡単お料理教室主宰 万年ダイエッターのグルメ情報

マシュフォンデコ京都(本部)*簡単お料理教室主宰 万年ダイエッターのグルメ情報

マシュフォンデコ京都(本部)

新感覚スイーツ・マシュフォンデコ教室。
簡単で美味しくてすぐに使えるお料理教室主宰。

詳しくは
ホームページをご覧ください。

https://marshfondeco.jimdo.com/

お世話になっているnalbaの仲間と

タイ🇹🇭へお料理研修旅行へ✨


タイに精通した仲間がいなければできなかった体験


食べることが大好きな食欲旺盛な元気な仲間がいなければできなかった体験


そして、みーんなお母さんなので、痒い所に手が届く気配りで、私も、お母さんになったり子どもになったり、ギャルになったり!

女子旅バンザーイな、最高の旅でした!


今回の旅のメインイベントは

マンダリンオリエンタルホテルにての

タイ料理教室。

最後には、

お料理教室のディプロマをいただき、記念撮影!







メニューは
マッサマンカレーに…



パッタイ…

最高に美味しいパッタイ


そしてデザートはこちら💁‍♀️



それを、こんなに素敵なテーブルでいただきました!

ジャーン!




出来ました〜💕💕💕って、

テンション高め!


支配人もテンション高め、笑


沢山の写真撮って、
沢山のローカルフードを食べて、
買い物して…

タイ🇹🇭旅行記の始まりです。
お楽しみに💕











YouTube料理動画はこちらから
チャンネル登録よろしくお願いします。

こちらは、
マシュフォンデコレッスンのご案内です。
始めませんか?マシュフォンデコ💕→⭐️
生徒様作品

マシュフォンデコ京都ホームページ